ミュートした投稿です。
イオンモール四條畷店へ行ってきました
あるお礼の気持ちもあってサイクリングがてら、片道25㎞の道のりをオープンの日に自転車で行ってきました。13時過ぎに着きましたが、待つ人も多くてとても賑わっていました。写真は食事が終わってからなので人はあまり写っていません。入店したらとよしま店長自ら席にご案内いただきメニューの説明をうけました。店長さ
イオンモール四條畷店へ行ってきました あるお礼の気持ちもあってサイクリングがてら、片道25㎞の道のりをオープンの日に自転車で行ってきました。13時過ぎに着きましたが、待つ人も多くてとても賑わっていました。写真は食事が終わってからなので人はあまり写っていません。入店したらとよしま店長自ら席にご案内いただきメニューの説明をうけました。店長さ
年末最後のお買い物 気になるものを買ってみました。 再度リピのチーズケーキも買えたし、 気になっていたフィシュル🐟も これからゆっくり🎄クリスマス、 お正月🎍と味わいます。 注文してからあっという間 おまけも嬉しい☺️ ありがとうございます。 今から楽しみ。
熊本のピエトロおじさん&ディナー
熊本に遊びに行き、ディナーにピエトロアミュプラザくまもと店さんにお邪魔しました。入り口で待つピエトロおじさんは、すっかり秋の装いでした(目隠しパンダがかわいい!)。マルゲリータ、にんたら、魚介のバジルソース、ピエトロサラダを家族でシェアしました。旅先でもピエトロさんのおかげで、リラックスして美味しい
熊本のピエトロおじさん&ディナー 熊本に遊びに行き、ディナーにピエトロアミュプラザくまもと店さんにお邪魔しました。入り口で待つピエトロおじさんは、すっかり秋の装いでした(目隠しパンダがかわいい!)。マルゲリータ、にんたら、魚介のバジルソース、ピエトロサラダを家族でシェアしました。旅先でもピエトロさんのおかげで、リラックスして美味しい