ミュートした投稿です。
ピエトロ 国立店 リニューアルのお知らせ
ピエとものみなさま、こんにちは!ピエトロホームタウン運営スタッフの“ぐっち”こと関口です☺️本日は『ピエトロ 国立店』からお知らせです🌟2001年10月のオープン以来、多くのお客様にご利用いただいている『ピエトロ 国立店』が、より快適で魅力あふれるお店を目指してリニューアルすることになりました!■
ピエトロ 国立店 リニューアルのお知らせ ピエとものみなさま、こんにちは!ピエトロホームタウン運営スタッフの“ぐっち”こと関口です☺️本日は『ピエトロ 国立店』からお知らせです🌟2001年10月のオープン以来、多くのお客様にご利用いただいている『ピエトロ 国立店』が、より快適で魅力あふれるお店を目指してリニューアルすることになりました!■
【本日オープン🎉】ピエトロ イオンモール四條畷店
ピエとものみなさま、こんにちは!ピエトロホームタウン運営スタッフの“ぐっち”こと関口です☺️【掲示板】にてお知らせしていた『ピエトロ イオンモール四條畷店』が、本日6/19(金)ついにオープンしました👏✨️実はぐっち、ひと足お先にオープン前のお店に潜入してきました👀!オープン前ならではの仮囲いされた
【本日オープン🎉】ピエトロ イオンモール四條畷店 ピエとものみなさま、こんにちは!ピエトロホームタウン運営スタッフの“ぐっち”こと関口です☺️【掲示板】にてお知らせしていた『ピエトロ イオンモール四條畷店』が、本日6/19(金)ついにオープンしました👏✨️実はぐっち、ひと足お先にオープン前のお店に潜入してきました👀!オープン前ならではの仮囲いされた
【オープンまであと1週間🌟】「ピエトロ イオンモール四條畷店」のご紹介🎉
ピエとものみなさま、こんにちは! ピエトロホームタウン運営スタッフの“ぐっち”こと関口です☺️ 先日お知らせしましたが、改めて‥✨️ 2026年6月19日(金)大阪府四條畷市に『ピエトロ イオンモール四條畷店』がオープンします🎉 前回の投稿では、イオンモール四條畷店の店長を務める “クールに、確
【オープンまであと1週間🌟】「ピエトロ イオンモール四條畷店」のご紹介🎉 ピエとものみなさま、こんにちは! ピエトロホームタウン運営スタッフの“ぐっち”こと関口です☺️ 先日お知らせしましたが、改めて‥✨️ 2026年6月19日(金)大阪府四條畷市に『ピエトロ イオンモール四條畷店』がオープンします🎉 前回の投稿では、イオンモール四條畷店の店長を務める “クールに、確
【告知🌟】「ピエトロ イオンモール四條畷店」オープンのお知らせ🎉
ピエとものみなさま、こんにちは!ピエトロホームタウン案内人の“ぐっち”こと関口です☺️本日は、関西エリアのピエともにうれしいお知らせです! 2026年6月19日(金)大阪府四條畷市に『ピエトロ イオンモール四條畷店』がオープンします🎉 できたてのパスタやピザのおいしい香りにつつまれながら、ゆったり
【告知🌟】「ピエトロ イオンモール四條畷店」オープンのお知らせ🎉 ピエとものみなさま、こんにちは!ピエトロホームタウン案内人の“ぐっち”こと関口です☺️本日は、関西エリアのピエともにうれしいお知らせです! 2026年6月19日(金)大阪府四條畷市に『ピエトロ イオンモール四條畷店』がオープンします🎉 できたてのパスタやピザのおいしい香りにつつまれながら、ゆったり
たらこいか
先週、夕方時間が取れたのでふらっとKITTE博多店へ行ってきました!クリスマスイルミネーションが始まっていて、最高の景色を観ながらの食事✨最高です!ビールとたらこいかパスタ、相性抜群でした!
たらこいか 先週、夕方時間が取れたのでふらっとKITTE博多店へ行ってきました!クリスマスイルミネーションが始まっていて、最高の景色を観ながらの食事✨最高です!ビールとたらこいかパスタ、相性抜群でした!
久しぶりに行ってきました!
野菜をたっぷり食べたいと思って、週末、家族と行ってきました。 人気で他のお店より並んでいる人が多かったです❗️ 初めてのお店でしたが、席も広くて、スタッフの方も親切で、とても良い時間を過ごせました☺️ もちろん、お料理も美味しかったです〜❤️おすすめセットにして、魚介のバジル
久しぶりに行ってきました! 野菜をたっぷり食べたいと思って、週末、家族と行ってきました。 人気で他のお店より並んでいる人が多かったです❗️ 初めてのお店でしたが、席も広くて、スタッフの方も親切で、とても良い時間を過ごせました☺️ もちろん、お料理も美味しかったです〜❤️おすすめセットにして、魚介のバジル
今年は「にんたら」推し!第3弾!
前回と同じ店舗にて「にんたら」大盛り、トッピングなしを注文しました♪ビジュアルが前回と似ていますが「にんたら」3回目になります(笑) 写真では大盛りな感じが伝わりにくいですがドッシリしています♪大盛りの場合、シソだけでなく刻み海苔もあると味の変化を楽しめるんですが、まずは主張の強いシソを少
今年は「にんたら」推し!第3弾! 前回と同じ店舗にて「にんたら」大盛り、トッピングなしを注文しました♪ビジュアルが前回と似ていますが「にんたら」3回目になります(笑) 写真では大盛りな感じが伝わりにくいですがドッシリしています♪大盛りの場合、シソだけでなく刻み海苔もあると味の変化を楽しめるんですが、まずは主張の強いシソを少
テレビで見ましたっ😄 実写で、ピエトロおじさん‼️ そしてピエトロレストラン‼️ 山田全自動の福岡暮らし、大好きな漫画家さんの実写ドラマを見ていたら、 ピエトロおじさんが実写で登場(^^) 似てる人、いるんですねー(笑) そしてレストランの様子もすごくわかりました。居心地よさそう(^^)な雰囲気