ミュートした投稿です。
白いなす辛 イオンモール四條畷店
先日オープンした四條畷店しかない白いなす辛 食べてきました肉厚の実から出るジューシーな茄子汁ここでしか味わえない一品ですのでぜひこちら食べていただきたいです✨可愛らしいビアマグ🍺サーモン サラダにかけても美味しかったです🥗初めて食べる絶望スパゲティ個人的にはこのスモールサイズとてもいいなと思いました
白いなす辛 イオンモール四條畷店 先日オープンした四條畷店しかない白いなす辛 食べてきました肉厚の実から出るジューシーな茄子汁ここでしか味わえない一品ですのでぜひこちら食べていただきたいです✨可愛らしいビアマグ🍺サーモン サラダにかけても美味しかったです🥗初めて食べる絶望スパゲティ個人的にはこのスモールサイズとてもいいなと思いました
【本日オープン🎉】ピエトロ イオンモール四條畷店
ピエとものみなさま、こんにちは!ピエトロホームタウン運営スタッフの“ぐっち”こと関口です☺️【掲示板】にてお知らせしていた『ピエトロ イオンモール四條畷店』が、本日6/19(金)ついにオープンしました👏✨️実はぐっち、ひと足お先にオープン前のお店に潜入してきました👀!オープン前ならではの仮囲いされた
【本日オープン🎉】ピエトロ イオンモール四條畷店 ピエとものみなさま、こんにちは!ピエトロホームタウン運営スタッフの“ぐっち”こと関口です☺️【掲示板】にてお知らせしていた『ピエトロ イオンモール四條畷店』が、本日6/19(金)ついにオープンしました👏✨️実はぐっち、ひと足お先にオープン前のお店に潜入してきました👀!オープン前ならではの仮囲いされた