ミュートした投稿です。
白いなす辛 イオンモール四條畷店
先日オープンした四條畷店しかない白いなす辛 食べてきました肉厚の実から出るジューシーな茄子汁ここでしか味わえない一品ですのでぜひこちら食べていただきたいです✨可愛らしいビアマグ🍺サーモン サラダにかけても美味しかったです🥗初めて食べる絶望スパゲティ個人的にはこのスモールサイズとてもいいなと思いました
白いなす辛 イオンモール四條畷店 先日オープンした四條畷店しかない白いなす辛 食べてきました肉厚の実から出るジューシーな茄子汁ここでしか味わえない一品ですのでぜひこちら食べていただきたいです✨可愛らしいビアマグ🍺サーモン サラダにかけても美味しかったです🥗初めて食べる絶望スパゲティ個人的にはこのスモールサイズとてもいいなと思いました