ミュートした投稿です。
NEW 【第1回】『ピエとも』についてきいてみた!👂👂
ピエとものみなさまこんにちは☀️ピエトロスタッフのよっしーです!👓『ピエとも』という「ファンネーム」が決まって早 2 か月が過ぎました!ホームタウンのみなさまにも『ピエとも』という言葉が馴染んできたのではないでしょうか?👀今回はもっと多くの方に『ピエとも』に愛着を持って使っていただきたいという気持ち
NEW 【第1回】『ピエとも』についてきいてみた!👂👂 ピエとものみなさまこんにちは☀️ピエトロスタッフのよっしーです!👓『ピエとも』という「ファンネーム」が決まって早 2 か月が過ぎました!ホームタウンのみなさまにも『ピエとも』という言葉が馴染んできたのではないでしょうか?👀今回はもっと多くの方に『ピエとも』に愛着を持って使っていただきたいという気持ち