ミュートした投稿です。
【雨の日の気分転換はどうしてる?】街角の紫陽花を見て、癒やされています。普段はなかなか出来ないことをしつつ、家でのんびりと過ごすのもいいですね🐌(今はのんびりと、冷凍庫の霜取り中です❄️)
【雨の日の過ごし方☔】紫陽花を愛でました♪