広場

トークテーマ

6月のトークテーマ“雨の日の気分転換はどうしてる?”

6月のトークテーマは「雨の日の気分転換はどうしてる?」です!

恵みの雨とはいうものの、

正直じめじめとした気持ちになってしまう日もありませんか?

そこで雨の日ならではの楽しみ方やリラックス方法などなど⋯ぜひ教えてください🌿

いいね👍️ や コメントで気軽に共感しあいましょう🍃

💬 “ひとこと”投稿も大歓迎!気軽にご参加くださいね♪

📩 オレンジ色の「投稿する」ボタン から、投稿をお待ちしています!


▼広場の詳しい投稿の方法はこちらからご覧ください!

🔗 投稿方法の詳細はこちら

ユーザー画像 バッジ画像

【雨の日の気分転換はどうしてる?】雨の日は、お菓子やパン作りで気分転換します😁身体を動かしたい時はピラティスかな〜🤭

【雨の日の気分転換はどうしてる?】雨の日は、お菓子やパン作りで気分転換します😁身体を動かしたい時はピラティスかな〜🤭

コメント 0 10
ポクテ バッジ画像
| 06/01 | トークテーマ

【雨の日の気分転換はどうしてる?】雨の日は、お菓子やパン作りで気分転換します😁身体を動かしたい時はピラティスかな〜🤭

ユーザー画像 バッジ画像
ポクテ バッジ画像
| 06/01 | トークテーマ
ユーザー画像

【雨の日の気分転換はどうしてる?】敢えて、ジョギングします!びしょ濡れを楽しみますそして、ジョギングの後のサウナでスッキリです!あまり居ないと思いますが!笑

【雨の日の気分転換はどうしてる?】敢えて、ジョギングします!びしょ濡れを楽しみますそして、ジョギングの後のサウナでスッキリです!あまり居ないと思いますが!笑

コメント 6 12
いけ
| 06/01 | トークテーマ

【雨の日の気分転換はどうしてる?】敢えて、ジョギングします!びしょ濡れを楽しみますそして、ジョギングの後のサウナでスッキリです!あまり居ないと思いますが!笑

ユーザー画像
いけ
| 06/01 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【雨の日の気分転換はどうしてる?】家の中の片付けか、今は寝不足気味なので昼寝をしてスッキリさせたいです😊

【雨の日の気分転換はどうしてる?】家の中の片付けか、今は寝不足気味なので昼寝をしてスッキリさせたいです😊

コメント 0 11
ゆず バッジ画像
| 06/01 | トークテーマ

【雨の日の気分転換はどうしてる?】家の中の片付けか、今は寝不足気味なので昼寝をしてスッキリさせたいです😊

ユーザー画像 バッジ画像
ゆず バッジ画像
| 06/01 | トークテーマ
ユーザー画像

【雨の日の気分転換はどうしてる?】何故か嬉しいので、気分転換の必要がないですね。

【雨の日の気分転換はどうしてる?】何故か嬉しいので、気分転換の必要がないですね。

コメント 1 14
翼が欲しい虎
| 06/01 | トークテーマ

【雨の日の気分転換はどうしてる?】何故か嬉しいので、気分転換の必要がないですね。

ユーザー画像
翼が欲しい虎
| 06/01 | トークテーマ
ユーザー画像

【雨の日の気分転換はどうしてる?】うつうつとしちゃいがちこんな時にラッシーを飲むと甘酸っぱさで気分がちょっとすっきりします。

【雨の日の気分転換はどうしてる?】うつうつとしちゃいがちこんな時にラッシーを飲むと甘酸っぱさで気分がちょっとすっきりします。

コメント 2 12
koko バッジ画像
| 06/01 | トークテーマ

【雨の日の気分転換はどうしてる?】うつうつとしちゃいがちこんな時にラッシーを飲むと甘酸っぱさで気分がちょっとすっきりします。

ユーザー画像
koko バッジ画像
| 06/01 | トークテーマ
ユーザー画像

【雨の日の気分転換はどうしてる?】掃除も洗濯もやめて、出かけます。美術館、コンサート(安いのが昼間にあります)、友人とランチなどに行き、家に閉じこもるのはやめます。どうせ雨のは家事は思うようにできないのでパスです。

【雨の日の気分転換はどうしてる?】掃除も洗濯もやめて、出かけます。美術館、コンサート(安いのが昼間にあります)、友人とランチなどに行き、家に閉じこもるのはやめます。どうせ雨のは家事は思うようにできないのでパスです。

コメント 2 14
コズイコズイ バッジ画像
| 06/01 | トークテーマ

【雨の日の気分転換はどうしてる?】掃除も洗濯もやめて、出かけます。美術館、コンサート(安いのが昼間にあります)、友人とランチなどに行き、家に閉じこもるのはやめます。どうせ雨のは家事は思うようにできないのでパスです。

ユーザー画像
コズイコズイ バッジ画像
| 06/01 | トークテーマ
ユーザー画像

【雨の日の気分転換はどうしてる?】大好きな昼寝をしています!横になった時「日中なのに寝れる…なんて幸せなんだ…」と思いながら寝ています笑

【雨の日の気分転換はどうしてる?】大好きな昼寝をしています!横になった時「日中なのに寝れる…なんて幸せなんだ…」と思いながら寝ています笑

コメント 1 11
ひつじ
| 06/01 | トークテーマ

【雨の日の気分転換はどうしてる?】大好きな昼寝をしています!横になった時「日中なのに寝れる…なんて幸せなんだ…」と思いながら寝ています笑

ユーザー画像
ひつじ
| 06/01 | トークテーマ
ユーザー画像

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】市内の山や海岸にお出かけしたいです。都道府県をまたぐような遠方ではなく、市内の山や海岸に足を延ばしてみようと思います。普段からウォーキングしていますが、自宅周辺の限られた場所になっていますから、遠すぎず、近すぎず、ちょうどいい距離の市内の山や海岸をゆっくりと歩きたいです。

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】市内の山や海岸にお出かけしたいです。都道府県をまたぐような遠方ではなく、市内の山や海岸に足を延ばしてみようと思います。普段からウォーキングしていますが、自宅周辺の限られた場所になっていますから、遠すぎず、近すぎず、ちょうどいい距離の市内の山や海岸をゆっくりと歩きたいです。

コメント 1 17
さいきん
| 05/31 | トークテーマ

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】市内の山や海岸にお出かけしたいです。都道府県をまたぐような遠方ではなく、市内の山や海岸に足を延ばしてみようと思います。普段からウォーキングしていますが、自宅周辺の限られた場所になっていますから、遠すぎず、近すぎず、ちょうどいい距離の市内の山や海岸をゆっくりと歩きたいです。

ユーザー画像
さいきん
| 05/31 | トークテーマ
ユーザー画像

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】ハイキングに行きたいです。緑の中を歩いたら気持ち良さそう。

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】ハイキングに行きたいです。緑の中を歩いたら気持ち良さそう。

コメント 2 24
sarisari
| 05/29 | トークテーマ

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】ハイキングに行きたいです。緑の中を歩いたら気持ち良さそう。

ユーザー画像
sarisari
| 05/29 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】趣味でもある神社めぐりをしたいです まだ行ったことのない、いつか行ってみたいと思っている神社をお訪ねしたいです

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】趣味でもある神社めぐりをしたいです まだ行ったことのない、いつか行ってみたいと思っている神社をお訪ねしたいです

コメント 4 25
待雪草 バッジ画像
| 05/26 | トークテーマ

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】趣味でもある神社めぐりをしたいです まだ行ったことのない、いつか行ってみたいと思っている神社をお訪ねしたいです

ユーザー画像 バッジ画像
待雪草 バッジ画像
| 05/26 | トークテーマ
ユーザー画像

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】子供2人の受験も終わり本当は北海道のエスコンに行きたかったのですがなかなか予定が合わず…で広島に用事ができ3年振りに行ってきました川があってどことなく大阪や博多に似てますよね楽しく過ごして帰って来ました

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】子供2人の受験も終わり本当は北海道のエスコンに行きたかったのですがなかなか予定が合わず…で広島に用事ができ3年振りに行ってきました川があってどことなく大阪や博多に似てますよね楽しく過ごして帰って来ました

コメント 8 25
むさしまる バッジ画像
| 05/26 | トークテーマ

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】子供2人の受験も終わり本当は北海道のエスコンに行きたかったのですがなかなか予定が合わず…で広島に用事ができ3年振りに行ってきました川があってどことなく大阪や博多に似てますよね楽しく過ごして帰って来ました

ユーザー画像
むさしまる バッジ画像
| 05/26 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】近くの公園で新緑やお花を楽しみたいです。人混みに行くと謎風邪とか感染こわいので。

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】近くの公園で新緑やお花を楽しみたいです。人混みに行くと謎風邪とか感染こわいので。

コメント 1 21
さくらさく
| 05/25 | トークテーマ

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】近くの公園で新緑やお花を楽しみたいです。人混みに行くと謎風邪とか感染こわいので。

ユーザー画像 バッジ画像
さくらさく
| 05/25 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】バラもとっても素敵ですよね🌹今年は紫陽花を見にいきました紫陽花…新緑より梅雨が似合うかなぁ🤭

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】バラもとっても素敵ですよね🌹今年は紫陽花を見にいきました紫陽花…新緑より梅雨が似合うかなぁ🤭

コメント 10 22
えいと
| 05/25 | トークテーマ

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】バラもとっても素敵ですよね🌹今年は紫陽花を見にいきました紫陽花…新緑より梅雨が似合うかなぁ🤭

ユーザー画像 バッジ画像
えいと
| 05/25 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】ピエトロでしょう!仕事が忙しく外食も何も出来なかった昨今ですが久々ピエトロへ。並ぶけどワクワクです。

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】ピエトロでしょう!仕事が忙しく外食も何も出来なかった昨今ですが久々ピエトロへ。並ぶけどワクワクです。

コメント 6 24
ちえ
| 05/23 | トークテーマ

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】ピエトロでしょう!仕事が忙しく外食も何も出来なかった昨今ですが久々ピエトロへ。並ぶけどワクワクです。

ユーザー画像 バッジ画像
ちえ
| 05/23 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】長野県の上高地に行ってみたいです~🍃山に囲まれた自然豊かなスポットで、清らかな川や新緑の景色が広がり、散策にもぴったりの場所です🌳おいしい空気を吸いながら、思いっきり自然を感じてみたいですね☺️

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】長野県の上高地に行ってみたいです~🍃山に囲まれた自然豊かなスポットで、清らかな川や新緑の景色が広がり、散策にもぴったりの場所です🌳おいしい空気を吸いながら、思いっきり自然を感じてみたいですね☺️

コメント 11 32
ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん
| 05/22 | トークテーマ

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】長野県の上高地に行ってみたいです~🍃山に囲まれた自然豊かなスポットで、清らかな川や新緑の景色が広がり、散策にもぴったりの場所です🌳おいしい空気を吸いながら、思いっきり自然を感じてみたいですね☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん
| 05/22 | トークテーマ
ユーザー画像

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】大人になって初めて、(沖縄)県外へ旅するみーちゃんです🌺✈️沖縄に無いピエトロレストランに憧れていましたが、今回の旅先の近くに『ピエトロ 横浜ワールドポーターズ店』がある❗と、今先ほど計画を立てていて知りました。行かねば!🏃💨メニューもチラッと見てみましたが、海老とアボカドのドリアとか、でーじ美味しそうですね🦐🥑😋トークテーマの回答は:沖縄県外✨よんなーよんなー(のんびりマイペースで)、みーちゃんの1人旅。素泊まりで3泊。72時間以上も自由に過ごせるなんてワクワクです🎶電車に乗ったことも見たこともない💦みーちゃんですが😅ナンクルナイサーで精一杯に楽しみますよ~💓美味しくね✌️写真は、母へ作ったマッシュポテト。また、以前ピエトロのコミュニティで「もし、私がピエトロレストランに行く機会があれば、お伝えしますね😊」とお話したことのある方々を、メンションさせていただきました。覚えているかしら?(o^^o)ふふっ😆🌠

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】大人になって初めて、(沖縄)県外へ旅するみーちゃんです🌺✈️沖縄に無いピエトロレストランに憧れていましたが、今回の旅先の近くに『ピエトロ 横浜ワールドポーターズ店』がある❗と、今先ほど計画を立てていて知りました。行かねば!🏃💨メニューもチラッと見てみましたが、海老とアボカドのドリアとか、でーじ美味しそうですね🦐🥑😋トークテーマの回答は:沖縄県外✨よんなーよんなー(のんびりマイペースで)、みーちゃんの1人旅。素泊まりで3泊。72時間以上も自由に過ごせるなんてワクワクです🎶電車に乗ったことも見たこともない💦みーちゃんですが😅ナンクルナイサーで精一杯に楽しみますよ~💓美味しくね✌️写真は、母へ作ったマッシュポテト。また、以前ピエトロのコミュニティで「もし、私がピエトロレストランに行く機会があれば、お伝えしますね😊」とお話したことのある方々を、メンションさせていただきました。覚えているかしら?(o^^o)ふふっ😆🌠

コメント 20 29
みーちゃん
| 05/20 | トークテーマ

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】大人になって初めて、(沖縄)県外へ旅するみーちゃんです🌺✈️沖縄に無いピエトロレストランに憧れていましたが、今回の旅先の近くに『ピエトロ 横浜ワールドポーターズ店』がある❗と、今先ほど計画を立てていて知りました。行かねば!🏃💨メニューもチラッと見てみましたが、海老とアボカドのドリアとか、でーじ美味しそうですね🦐🥑😋トークテーマの回答は:沖縄県外✨よんなーよんなー(のんびりマイペースで)、みーちゃんの1人旅。素泊まりで3泊。72時間以上も自由に過ごせるなんてワクワクです🎶電車に乗ったことも見たこともない💦みーちゃんですが😅ナンクルナイサーで精一杯に楽しみますよ~💓美味しくね✌️写真は、母へ作ったマッシュポテト。また、以前ピエトロのコミュニティで「もし、私がピエトロレストランに行く機会があれば、お伝えしますね😊」とお話したことのある方々を、メンションさせていただきました。覚えているかしら?(o^^o)ふふっ😆🌠

ユーザー画像
みーちゃん
| 05/20 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】シーズン的にも気持ちよさそうなのでロープウェイで山頂まで行きたいです。

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】シーズン的にも気持ちよさそうなのでロープウェイで山頂まで行きたいです。

コメント 7 26
Goma
| 05/19 | トークテーマ

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】シーズン的にも気持ちよさそうなのでロープウェイで山頂まで行きたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
Goma
| 05/19 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】家族が4人になって初めての旅行に行ってきました。早朝、眠気と格闘して、雲海テラスへ。前日の予報では雲海が見れる確率は20%でしたが、見事な雲海が見れました!新緑シーズン、山のリゾートにお出かけして、リフレッシュしました。

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】家族が4人になって初めての旅行に行ってきました。早朝、眠気と格闘して、雲海テラスへ。前日の予報では雲海が見れる確率は20%でしたが、見事な雲海が見れました!新緑シーズン、山のリゾートにお出かけして、リフレッシュしました。

コメント 4 20
いちさん バッジ画像
| 05/19 | トークテーマ

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】家族が4人になって初めての旅行に行ってきました。早朝、眠気と格闘して、雲海テラスへ。前日の予報では雲海が見れる確率は20%でしたが、見事な雲海が見れました!新緑シーズン、山のリゾートにお出かけして、リフレッシュしました。

ユーザー画像 バッジ画像
いちさん バッジ画像
| 05/19 | トークテーマ
ユーザー画像

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】先日潮干狩り行ってきました。たくさんのアサリ獲ってきました。はい、美味しいポンゴレパスタをおうちパスタペペロンチーノで作りました。写真撮るの忘れちゃいましたが、美味しかったです♪

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】先日潮干狩り行ってきました。たくさんのアサリ獲ってきました。はい、美味しいポンゴレパスタをおうちパスタペペロンチーノで作りました。写真撮るの忘れちゃいましたが、美味しかったです♪

コメント 0 21
ゆずぽん
| 05/18 | トークテーマ

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】先日潮干狩り行ってきました。たくさんのアサリ獲ってきました。はい、美味しいポンゴレパスタをおうちパスタペペロンチーノで作りました。写真撮るの忘れちゃいましたが、美味しかったです♪

ユーザー画像
ゆずぽん
| 05/18 | トークテーマ
ユーザー画像

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】 昨日は、愛犬を連れてマルシェに行ってきました。 新鮮な野菜と鉢花、愛犬のおやつを購入。 気候が良く、素敵な1日になりました。

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】 昨日は、愛犬を連れてマルシェに行ってきました。 新鮮な野菜と鉢花、愛犬のおやつを購入。 気候が良く、素敵な1日になりました。

コメント 1 20
さくら バッジ画像
| 05/17 | トークテーマ

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】 昨日は、愛犬を連れてマルシェに行ってきました。 新鮮な野菜と鉢花、愛犬のおやつを購入。 気候が良く、素敵な1日になりました。

ユーザー画像
さくら バッジ画像
| 05/17 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】オープンテラスが有るカフェへ行きたいです✨1冊本を手にアイスコーヒーを飲みながらデジタルデトックスしたいですね…☺️ついスマホばかり観てしまうので最近 紙本を読む方を見掛ける事も増えました✨嬉しいなー📚️紙本もデジタルブックも沢山持つ本好きです📚️

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】オープンテラスが有るカフェへ行きたいです✨1冊本を手にアイスコーヒーを飲みながらデジタルデトックスしたいですね…☺️ついスマホばかり観てしまうので最近 紙本を読む方を見掛ける事も増えました✨嬉しいなー📚️紙本もデジタルブックも沢山持つ本好きです📚️

コメント 8 24
ブルーデージー
| 05/16 | トークテーマ

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】オープンテラスが有るカフェへ行きたいです✨1冊本を手にアイスコーヒーを飲みながらデジタルデトックスしたいですね…☺️ついスマホばかり観てしまうので最近 紙本を読む方を見掛ける事も増えました✨嬉しいなー📚️紙本もデジタルブックも沢山持つ本好きです📚️

ユーザー画像 バッジ画像
ブルーデージー
| 05/16 | トークテーマ
ユーザー画像

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】沢登り!カヤックで!新緑と川を同時に楽しみたい♡

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】沢登り!カヤックで!新緑と川を同時に楽しみたい♡

コメント 2 22
さぁちゃん
| 05/14 | トークテーマ

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】沢登り!カヤックで!新緑と川を同時に楽しみたい♡

ユーザー画像
さぁちゃん
| 05/14 | トークテーマ
ユーザー画像

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】袋田の滝や白糸の滝 滝のあるところに行きたいです新緑と滝の絶景、マイナスイオンに癒されに行きたいです

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】袋田の滝や白糸の滝 滝のあるところに行きたいです新緑と滝の絶景、マイナスイオンに癒されに行きたいです

コメント 7 22
つばさ
| 05/14 | トークテーマ

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】袋田の滝や白糸の滝 滝のあるところに行きたいです新緑と滝の絶景、マイナスイオンに癒されに行きたいです

ユーザー画像
つばさ
| 05/14 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】神子原(みこはら)の棚田🌾🌾🌾石川県は何度か訪れていますが、神子原には行ったことがありません。緑広がる田植えの季節に訪れてみたい場所です😊画像は昨年のお正月に、志の輔師匠の落語会でお福わけいただいた神子原米🍚お守りのような存在になり・・・早くいただかないと古古米になっちゃう💦

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】神子原(みこはら)の棚田🌾🌾🌾石川県は何度か訪れていますが、神子原には行ったことがありません。緑広がる田植えの季節に訪れてみたい場所です😊画像は昨年のお正月に、志の輔師匠の落語会でお福わけいただいた神子原米🍚お守りのような存在になり・・・早くいただかないと古古米になっちゃう💦

コメント 8 22
ぽんちゃん
| 05/14 | トークテーマ

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】神子原(みこはら)の棚田🌾🌾🌾石川県は何度か訪れていますが、神子原には行ったことがありません。緑広がる田植えの季節に訪れてみたい場所です😊画像は昨年のお正月に、志の輔師匠の落語会でお福わけいただいた神子原米🍚お守りのような存在になり・・・早くいただかないと古古米になっちゃう💦

ユーザー画像 バッジ画像
ぽんちゃん
| 05/14 | トークテーマ
ユーザー画像

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】山の新緑が綺麗になってきたので、今週末は登山に出掛ける予定です。実力に見合った低山登山を楽しんできます。

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】山の新緑が綺麗になってきたので、今週末は登山に出掛ける予定です。実力に見合った低山登山を楽しんできます。

コメント 5 17
さくら バッジ画像
| 05/14 | トークテーマ

【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】山の新緑が綺麗になってきたので、今週末は登山に出掛ける予定です。実力に見合った低山登山を楽しんできます。

ユーザー画像
さくら バッジ画像
| 05/14 | トークテーマ
  • 26-50件 / 全776件