ミュートした投稿です。
大好きな高菜パスタ
ピエトロの高菜パスタがとにかく大好きなのですが、苦手な食べ物が多くて牛以外のお肉と納豆がNGな私。いつも高菜のみでというトリッキーオーダーになってしまうのですが、快く対応いただいてありがたいなぁと思っています。先日もとっても美味しかったです🥰
大好きな高菜パスタ ピエトロの高菜パスタがとにかく大好きなのですが、苦手な食べ物が多くて牛以外のお肉と納豆がNGな私。いつも高菜のみでというトリッキーオーダーになってしまうのですが、快く対応いただいてありがたいなぁと思っています。先日もとっても美味しかったです🥰
福岡次郎丸店に行ってきました〜♬
あやぽんさんとお話しさせてもらって次はこれ!と決めていました。『ミートスパゲッティグラタン』初めて食べましたが、とっても美味しかったですo(^▽^)oオススメいただきありがとうございました😊
福岡次郎丸店に行ってきました〜♬ あやぽんさんとお話しさせてもらって次はこれ!と決めていました。『ミートスパゲッティグラタン』初めて食べましたが、とっても美味しかったですo(^▽^)oオススメいただきありがとうございました😊
なす辛デビュー
パットフッテを使い切りました!早速パットフッテを買いに〝プレミオ ピエトロ KITTE博多店〟へ仕事後の夕方、腹ペコ&華金でついつい寄ってしまいました笑お気に入りの窓側カウンター席へ♡口が勝手に生ビールを注文✨10階から眺める博多駅前は、西陽が柔らかく当たり青い空とビル街が佇むため息の出るような最高
なす辛デビュー パットフッテを使い切りました!早速パットフッテを買いに〝プレミオ ピエトロ KITTE博多店〟へ仕事後の夕方、腹ペコ&華金でついつい寄ってしまいました笑お気に入りの窓側カウンター席へ♡口が勝手に生ビールを注文✨10階から眺める博多駅前は、西陽が柔らかく当たり青い空とビル街が佇むため息の出るような最高
海老とほうれん草のクリームソースパスタ&おかわりサラダ
お盆前に仕事を頑張って仕上げたので、今日から5連休をいただきました。連休初日の今日は、ピエトロレストランに行ってきました。現在、「PIETRO Fun!Point10万ポイントみんなで山分け!ピエトロレストランでしあわシェア」を開催中ですね。ミートスパゲティグラタンと悩みましたが、やっぱり推しのほう
海老とほうれん草のクリームソースパスタ&おかわりサラダ お盆前に仕事を頑張って仕上げたので、今日から5連休をいただきました。連休初日の今日は、ピエトロレストランに行ってきました。現在、「PIETRO Fun!Point10万ポイントみんなで山分け!ピエトロレストランでしあわシェア」を開催中ですね。ミートスパゲティグラタンと悩みましたが、やっぱり推しのほう
初めてのお店✨🍝
カート使用中の札があるのにまず、驚きました🫢 カタカナの「ピエトロ」しか知らなかったので、レシートに筆記体で驚きましたが、胸に書いてたんですね「Pietro」メニューの多さに驚き、、、迷いすぎてセットメニューにしました笑蟹と、アボカドを注文しましたスープ濃厚テーブル上のボトル掛
初めてのお店✨🍝 カート使用中の札があるのにまず、驚きました🫢 カタカナの「ピエトロ」しか知らなかったので、レシートに筆記体で驚きましたが、胸に書いてたんですね「Pietro」メニューの多さに驚き、、、迷いすぎてセットメニューにしました笑蟹と、アボカドを注文しましたスープ濃厚テーブル上のボトル掛
今年は「にんたら」推し!第3弾!
前回と同じ店舗にて「にんたら」大盛り、トッピングなしを注文しました♪ビジュアルが前回と似ていますが「にんたら」3回目になります(笑) 写真では大盛りな感じが伝わりにくいですがドッシリしています♪大盛りの場合、シソだけでなく刻み海苔もあると味の変化を楽しめるんですが、まずは主張の強いシソを少
今年は「にんたら」推し!第3弾! 前回と同じ店舗にて「にんたら」大盛り、トッピングなしを注文しました♪ビジュアルが前回と似ていますが「にんたら」3回目になります(笑) 写真では大盛りな感じが伝わりにくいですがドッシリしています♪大盛りの場合、シソだけでなく刻み海苔もあると味の変化を楽しめるんですが、まずは主張の強いシソを少
暑い日の推し!サラダスパゲティ
仕事帰りに、ランチをピエトロレストランに食べに行きました。あまりにも暑かったので、「サラダスパゲティ」をいただきました♪暑い日のMy推しパスタは、やっぱり「サラダスパゲティ」ですね。フレッシュなサラダとキュッとしまったスパゲティの涼やかな一品なので、クールダウンできました。スタッフさんが4種のピエト
暑い日の推し!サラダスパゲティ 仕事帰りに、ランチをピエトロレストランに食べに行きました。あまりにも暑かったので、「サラダスパゲティ」をいただきました♪暑い日のMy推しパスタは、やっぱり「サラダスパゲティ」ですね。フレッシュなサラダとキュッとしまったスパゲティの涼やかな一品なので、クールダウンできました。スタッフさんが4種のピエト
【推しパスタ】なす辛をもう一度!
キャンペーン期間中にもう一度私の推しパスタ【なす辛】をご堪能しておきたくて先ほどいただいてきましたのでその魅力を改めてお伝え致します♪ なす辛はガーリックの効いたトマトベースのパスタで素揚げされたトロトロのなすと甘辛く味付けされたひき肉の味わいの一体感が本当にたまらないひと皿です♪チリーズ
【推しパスタ】なす辛をもう一度! キャンペーン期間中にもう一度私の推しパスタ【なす辛】をご堪能しておきたくて先ほどいただいてきましたのでその魅力を改めてお伝え致します♪ なす辛はガーリックの効いたトマトベースのパスタで素揚げされたトロトロのなすと甘辛く味付けされたひき肉の味わいの一体感が本当にたまらないひと皿です♪チリーズ
今年は「にんたら」推し!第2弾!
今回は「にんたら」レギュラー、トッピング無しで注文しました(^0^)前回とは別の店舗で、お皿が普通サイズな感じでした〜 最初に赤唐辛子を避けて食べ進め、ジワジワと辛さがやってきましたが口の中が激辛でビリビリすることは無く、ニンニクとタラコの美味しさを味わうことができました♪ 前回
今年は「にんたら」推し!第2弾! 今回は「にんたら」レギュラー、トッピング無しで注文しました(^0^)前回とは別の店舗で、お皿が普通サイズな感じでした〜 最初に赤唐辛子を避けて食べ進め、ジワジワと辛さがやってきましたが口の中が激辛でビリビリすることは無く、ニンニクとタラコの美味しさを味わうことができました♪ 前回
1週間のエネルギーチャージ!
今日から仕事の1週間が始まる〜という憂鬱な気持ちを抱えつつ、どうにかこの1週間を乗り切るためにエネルギーが欲しい!と思いついたのがピエトロの絶望スパゲティ!今日一日中、ピエトロのことで頭がいっぱいになりながら、なんとか1日を乗り切った!お腹も心も満たされた最高のディナーになりました〜^_^
1週間のエネルギーチャージ! 今日から仕事の1週間が始まる〜という憂鬱な気持ちを抱えつつ、どうにかこの1週間を乗り切るためにエネルギーが欲しい!と思いついたのがピエトロの絶望スパゲティ!今日一日中、ピエトロのことで頭がいっぱいになりながら、なんとか1日を乗り切った!お腹も心も満たされた最高のディナーになりました〜^_^