ミュートした投稿です。
うま塩を堪能してくださっていてうれしいです🧂 ちなみにわたしは、青のCHILLIES!をかけて食べました🔥 個人的にうま塩×CHILLIES!(青)の相性が最近のブームです! ウルトラの父さんも辛いものがお好きなようなので、、語り合いましょ♪
あきたんさん コメントありがとうございます✨️ 少し前に投稿されていたあきたんさん流うま塩ボンゴレ、魅力的でした🤤 (今回はその投稿に感化された気もしますが、、笑) あきたんさんの丸ごとたまねぎを使った「#うま塩レシピ作ってみた」レポート。 ぜひ、拝見してみたいです🧅
うま塩
まだ新玉ねぎを販売していたのでサラダにしました。
うま塩 まだ新玉ねぎを販売していたのでサラダにしました。
ひんやり美味しそうな完熟トマトですね 甘にんじんに玉ねぎうま塩おいしそうです✨
新たまねぎの大きさによるところもあるでしょうが……この出汁スープの量が、新たまねぎのみずみずしさの証と、うま塩ドレッシングのおいしい掛け合わせですよね🥹⟡.· レポートを拝見して、新たまねぎが出回っているうちに私もレポートしたくなりました😲✨️
ホームタウンスタッフがうま塩レシピ作ってみた🧂
うま塩レシピ”はもうチェックしましたか?わたしも小森シェフのアイデアに目から鱗があふれてきました👀実はおのちゃん、先日大きな大きな新たまねぎをお得にゲットしたので⋯『丸ごとたまねぎのうま塩レンチン!』レシピに挑戦してみました!!ジャーーーーン✨️お料理ド素人のわたしでも無事、上手にできました👏👏サラ
ホームタウンスタッフがうま塩レシピ作ってみた🧂 うま塩レシピ”はもうチェックしましたか?わたしも小森シェフのアイデアに目から鱗があふれてきました👀実はおのちゃん、先日大きな大きな新たまねぎをお得にゲットしたので⋯『丸ごとたまねぎのうま塩レンチン!』レシピに挑戦してみました!!ジャーーーーン✨️お料理ド素人のわたしでも無事、上手にできました👏👏サラ
レポートありがとうございます☺️✨️ みなさまが感じた、うま塩の魅力が 第3弾までしっかり伝わりました✨️ 私も含め、うま塩をいただくみなさまと共感し合える内容ですね♪
ファンミーティング×新商品体験会 in 東京のピエとも手作り商品POP第3弾を、関東のピエトロレストラン&本店に設置しています😊
うま塩」のPOPを関東のピエトロレストラン、そして、福岡の「ピエトロ本店 セントラーレ」に設置しています♪3期間に分けて、それぞれの店舗で設置しており、最後を飾る第3弾の設置がスタートしました🍝✨️設置期間は5月11日(月)~5月31日(日)まで!お近くの方は、ぜひPOPを見に行ってみてくださいね♪
ファンミーティング×新商品体験会 in 東京のピエとも手作り商品POP第3弾を、関東のピエトロレストラン&本店に設置しています😊 うま塩」のPOPを関東のピエトロレストラン、そして、福岡の「ピエトロ本店 セントラーレ」に設置しています♪3期間に分けて、それぞれの店舗で設置しており、最後を飾る第3弾の設置がスタートしました🍝✨️設置期間は5月11日(月)~5月31日(日)まで!お近くの方は、ぜひPOPを見に行ってみてくださいね♪
🍅塩トマト🍅
糸島塩トマト🍅と甘人参🥕と玉ねぎのうま塩ドレッシング和え。冷たく冷やしてお昼にいただきました
🍅塩トマト🍅 糸島塩トマト🍅と甘人参🥕と玉ねぎのうま塩ドレッシング和え。冷たく冷やしてお昼にいただきました
食欲をそそるメニュですね🤭 うま塩で野菜の甘さもアップ✨