ミュートした投稿です。
【雨の日の気分転換はどうしてる?】折角のおうち時間に、読書習慣を(^^)♡子どもが生まれてから読めなくなっていた長編小説を、また読み始めました♪ひとり時間のリフレッシュになってます!
【雨の日の気分転換はどうしてる?】雨音を楽しんでいます。傘の雨音、屋根の雨音、車の雨音など。鉄道の音、チャイムの音などに、雨の日には雨音が加わって、そのハーモニーもなかなかいいものです。
6月のトークテーマ「雨の日の気分転換はどうしてる?」
ピエとものみなさん、こんにちは!ピエトロホームタウン運営スタッフの“おのちゃん”こと小野です🌈最近は雨上がりの空気にも、夏の気配を感じますね。みなさまはいかがお過ごしですか?わたしは「今年も暑い夏がくるぞ⋯!」と少しずつ覚悟を始めています🌧️🌞先月のトークテーマは、【新緑シーズン!どこにお出かけした
6月のトークテーマ「雨の日の気分転換はどうしてる?」 ピエとものみなさん、こんにちは!ピエトロホームタウン運営スタッフの“おのちゃん”こと小野です🌈最近は雨上がりの空気にも、夏の気配を感じますね。みなさまはいかがお過ごしですか?わたしは「今年も暑い夏がくるぞ⋯!」と少しずつ覚悟を始めています🌧️🌞先月のトークテーマは、【新緑シーズン!どこにお出かけした
【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】市内の山や海岸にお出かけしたいです。都道府県をまたぐような遠方ではなく、市内の山や海岸に足を延ばしてみようと思います。普段からウォーキングしていますが、自宅周辺の限られた場所になっていますから、遠すぎず、近すぎず、ちょうどいい距離の市内の山や海岸をゆっくりと歩
【新緑シーズン!どこにお出かけしたい?】人がいない山の中!もう、人目にはうんざり😮💨個人が所有の山じゃなくて、県とか市とか町とかが所有してる山で。あ、熊とか出ない地域にしておきましょうか。リス🐿️と野鳥程度で✨←人間って都合が良いね〜笑
【わたしのご褒美ごはん🍳】 やっぱり大好きな唐揚げ♡♡♡揚げたて熱々にかぶりつくのが、たまりません〜(^^) 主婦になって良かったな〜と心から思うのが、基本的に自分の食べたいものを作れること♪笑 唐揚げ気分の日に唐揚げを夕飯にできる…これが私のご褒美です♡
【わが家のストック食材😆】 我が家の冷蔵庫に必ずあるもの…やっぱり納豆かな(^^)子どもたちが好き嫌いした時にでも、とりあえず納豆ご飯があれば安心♡ もちろん、私のひとりランチにも活躍してます。今日はおうちパスタを加えて、ピリ辛の大人納豆ご飯を楽しみました♪