ミュートした投稿です。
【雨の日の気分転換はどうしてる?】自宅で今しか出来ない梅仕事してます。出来上がるまで待つ時間も楽しみにして。今期も既に3つ仕込みましたがコーヒー梅酒と言うのをやりたくてまだまだ梅仕事続きます。関東も梅雨に入りましたがアロマをたくもやります。香りで気分転換。