広場

トークテーマ

6月のトークテーマ“雨の日の気分転換はどうしてる?”

6月のトークテーマは「雨の日の気分転換はどうしてる?」です!

恵みの雨とはいうものの、

正直じめじめとした気持ちになってしまう日もありませんか?

そこで雨の日ならではの楽しみ方やリラックス方法などなど⋯ぜひ教えてください🌿

いいね👍️ や コメントで気軽に共感しあいましょう🍃

💬 “ひとこと”投稿も大歓迎!気軽にご参加くださいね♪

📩 オレンジ色の「投稿する」ボタン から、投稿をお待ちしています!


▼広場の詳しい投稿の方法はこちらからご覧ください!

🔗 投稿方法の詳細はこちら

ユーザー画像

【雨の日の過ごし方☔】 普段時間をかけて作れない料理に挑戦します。 家族が喜んでくれたり、アレンジしてみたりで、すごく楽しいです!

【雨の日の過ごし方☔】 普段時間をかけて作れない料理に挑戦します。 家族が喜んでくれたり、アレンジしてみたりで、すごく楽しいです!

コメント 12 20
ちゃ
| 2025/06/04 | トークテーマ

【雨の日の過ごし方☔】 普段時間をかけて作れない料理に挑戦します。 家族が喜んでくれたり、アレンジしてみたりで、すごく楽しいです!

ユーザー画像
ちゃ
| 2025/06/04 | トークテーマ
ユーザー画像

【雨の日の過ごし方☔】 雨の風情ある写真を撮って楽しみます。 まあ、写真撮影が趣味なので、良い被写体を探してウロウロキョロキョロしながらのウォーキングです。 昨日は5時に家を出てウォーキング。 雨が降ったりやんだりで、あまりぬれずに済みました。

【雨の日の過ごし方☔】 雨の風情ある写真を撮って楽しみます。 まあ、写真撮影が趣味なので、良い被写体を探してウロウロキョロキョロしながらのウォーキングです。 昨日は5時に家を出てウォーキング。 雨が降ったりやんだりで、あまりぬれずに済みました。

コメント 7 17
そやてる
| 2025/06/04 | トークテーマ

【雨の日の過ごし方☔】 雨の風情ある写真を撮って楽しみます。 まあ、写真撮影が趣味なので、良い被写体を探してウロウロキョロキョロしながらのウォーキングです。 昨日は5時に家を出てウォーキング。 雨が降ったりやんだりで、あまりぬれずに済みました。

ユーザー画像
そやてる
| 2025/06/04 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【雨の日の過ごし方☔】 雨の日はお料理に没頭しちゃうかも(笑) この時期は、手仕事もいっぱいあるので。 先週の雨の日は、青梅のジュースを漬けました😋

【雨の日の過ごし方☔】 雨の日はお料理に没頭しちゃうかも(笑) この時期は、手仕事もいっぱいあるので。 先週の雨の日は、青梅のジュースを漬けました😋

コメント 12 15
スモークサーモン バッジ画像
| 2025/06/04 | トークテーマ

【雨の日の過ごし方☔】 雨の日はお料理に没頭しちゃうかも(笑) この時期は、手仕事もいっぱいあるので。 先週の雨の日は、青梅のジュースを漬けました😋

ユーザー画像 バッジ画像
スモークサーモン バッジ画像
| 2025/06/04 | トークテーマ
ユーザー画像

【雨の日の過ごし方☔】 この時期だからこそ出てくる 季節の手仕事しています。 梅酒、梅ジュース、梅干し、梅ジャム パープルクイーンと言う梅も探して ピンク色の梅酒も作ります。 赤紫蘇ジュースなど これからいよいよ本番です。 新にんにく収穫🧄も出来ていますので ニンニク醤油を作ったり、生姜なども調味料を…。 旬の食材をいかして夏に向かって準備しながら 楽しんでいます。

【雨の日の過ごし方☔】 この時期だからこそ出てくる 季節の手仕事しています。 梅酒、梅ジュース、梅干し、梅ジャム パープルクイーンと言う梅も探して ピンク色の梅酒も作ります。 赤紫蘇ジュースなど これからいよいよ本番です。 新にんにく収穫🧄も出来ていますので ニンニク醤油を作ったり、生姜なども調味料を…。 旬の食材をいかして夏に向かって準備しながら 楽しんでいます。

コメント 18 16
美凛 (よしりん) バッジ画像
| 2025/06/03 | トークテーマ

【雨の日の過ごし方☔】 この時期だからこそ出てくる 季節の手仕事しています。 梅酒、梅ジュース、梅干し、梅ジャム パープルクイーンと言う梅も探して ピンク色の梅酒も作ります。 赤紫蘇ジュースなど これからいよいよ本番です。 新にんにく収穫🧄も出来ていますので ニンニク醤油を作ったり、生姜なども調味料を…。 旬の食材をいかして夏に向かって準備しながら 楽しんでいます。

ユーザー画像
美凛 (よしりん) バッジ画像
| 2025/06/03 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【雨の日の過ごし方☔】 サブスクで見たいアニメやドラマをたくさん見る。

【雨の日の過ごし方☔】 サブスクで見たいアニメやドラマをたくさん見る。

コメント 4 17
あんすー バッジ画像
| 2025/06/03 | トークテーマ

【雨の日の過ごし方☔】 サブスクで見たいアニメやドラマをたくさん見る。

ユーザー画像 バッジ画像
あんすー バッジ画像
| 2025/06/03 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【雨の日の過ごし方☔】 家の大掃除とか、パン作りやお菓子作り楽しんでます。

【雨の日の過ごし方☔】 家の大掃除とか、パン作りやお菓子作り楽しんでます。

コメント 6 15
ゴリラの飼育員 バッジ画像
| 2025/06/03 | トークテーマ

【雨の日の過ごし方☔】 家の大掃除とか、パン作りやお菓子作り楽しんでます。

ユーザー画像 バッジ画像
ゴリラの飼育員 バッジ画像
| 2025/06/03 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【雨の日の過ごし方☔】 録画しておいたドラマを見たり、お菓子を作ったり片付けをしたりとのんびり過ごします。

【雨の日の過ごし方☔】 録画しておいたドラマを見たり、お菓子を作ったり片付けをしたりとのんびり過ごします。

コメント 8 15
ゲルニカ
| 2025/06/03 | トークテーマ

【雨の日の過ごし方☔】 録画しておいたドラマを見たり、お菓子を作ったり片付けをしたりとのんびり過ごします。

ユーザー画像 バッジ画像
ゲルニカ
| 2025/06/03 | トークテーマ
ユーザー画像

【雨の日の過ごし方☔】 家の中の整理

【雨の日の過ごし方☔】 家の中の整理

コメント 4 14
junjun バッジ画像
| 2025/06/03 | トークテーマ

【雨の日の過ごし方☔】 家の中の整理

ユーザー画像
junjun バッジ画像
| 2025/06/03 | トークテーマ
ユーザー画像

【雨の日の過ごし方☔】 洗濯物が室内干しになるので、雨の日は特別お気に入りの柔軟剤を使います♪

【雨の日の過ごし方☔】 洗濯物が室内干しになるので、雨の日は特別お気に入りの柔軟剤を使います♪

コメント 5 14
ジュリー
| 2025/06/03 | トークテーマ

【雨の日の過ごし方☔】 洗濯物が室内干しになるので、雨の日は特別お気に入りの柔軟剤を使います♪

ユーザー画像
ジュリー
| 2025/06/03 | トークテーマ
ユーザー画像

【雨の日の過ごし方☔】 休日は雨でもドライブ! 仕事していたら少ない自由タイムなので、雨でもお出かけします。 晴れの日よりはお店や掃除する時間が多いかな。

【雨の日の過ごし方☔】 休日は雨でもドライブ! 仕事していたら少ない自由タイムなので、雨でもお出かけします。 晴れの日よりはお店や掃除する時間が多いかな。

コメント 5 17
なつみかん バッジ画像
| 2025/06/03 | トークテーマ

【雨の日の過ごし方☔】 休日は雨でもドライブ! 仕事していたら少ない自由タイムなので、雨でもお出かけします。 晴れの日よりはお店や掃除する時間が多いかな。

ユーザー画像
なつみかん バッジ画像
| 2025/06/03 | トークテーマ
ユーザー画像

【雨の日の過ごし方☔】いつも外干しなので、部屋干しの洗濯物をいかに早く乾かすかを考えるのが好きです。 今日は洗濯物の下に新聞紙を敷いてます。

【雨の日の過ごし方☔】いつも外干しなので、部屋干しの洗濯物をいかに早く乾かすかを考えるのが好きです。 今日は洗濯物の下に新聞紙を敷いてます。

コメント 8 17
あひるん
| 2025/06/03 | トークテーマ

【雨の日の過ごし方☔】いつも外干しなので、部屋干しの洗濯物をいかに早く乾かすかを考えるのが好きです。 今日は洗濯物の下に新聞紙を敷いてます。

ユーザー画像
あひるん
| 2025/06/03 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【雨の日の過ごし方☔】 観たい映画がある時には映画鑑賞をします🎥 (もしくはNetflixなど) あるいは、手の込んだお料理を作ること♪ 時間かけてよく作るものは… 具材を野菜のみで作ったカレー🍛 玉ねぎをあめ色になるまで炒めて (この時は約45分、焦げ付きそうな時は水をちょいかけしながら…を繰り返し) その玉ねぎだけで煮込んだカレールウを 白ご飯を盛って隣にかけた後、 焼き目を付けたグリル野菜を乗せて 野菜オンリーだけど凝縮された旨味を 堪能しています(^^) お肉を使わなくても美味しく作れると思います♪

【雨の日の過ごし方☔】 観たい映画がある時には映画鑑賞をします🎥 (もしくはNetflixなど) あるいは、手の込んだお料理を作ること♪ 時間かけてよく作るものは… 具材を野菜のみで作ったカレー🍛 玉ねぎをあめ色になるまで炒めて (この時は約45分、焦げ付きそうな時は水をちょいかけしながら…を繰り返し) その玉ねぎだけで煮込んだカレールウを 白ご飯を盛って隣にかけた後、 焼き目を付けたグリル野菜を乗せて 野菜オンリーだけど凝縮された旨味を 堪能しています(^^) お肉を使わなくても美味しく作れると思います♪

コメント 13 18
あきたん バッジ画像
| 2025/06/02 | トークテーマ

【雨の日の過ごし方☔】 観たい映画がある時には映画鑑賞をします🎥 (もしくはNetflixなど) あるいは、手の込んだお料理を作ること♪ 時間かけてよく作るものは… 具材を野菜のみで作ったカレー🍛 玉ねぎをあめ色になるまで炒めて (この時は約45分、焦げ付きそうな時は水をちょいかけしながら…を繰り返し) その玉ねぎだけで煮込んだカレールウを 白ご飯を盛って隣にかけた後、 焼き目を付けたグリル野菜を乗せて 野菜オンリーだけど凝縮された旨味を 堪能しています(^^) お肉を使わなくても美味しく作れると思います♪

ユーザー画像 バッジ画像
あきたん バッジ画像
| 2025/06/02 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【雨の日の過ごし方☔】 色々ゲットした新商品のお菓子を『MY宝箱』から出し、お気に入りのコーヒーとマリアージュ☕𓈒𓏸︎︎︎︎しています(ღˇ ˇ)。o♡ …そしてリフレッシュ完了したら、むさしまるさんおすすめのベランダ掃除🧹✨チャレンジしようと思ってます(*^^)v

【雨の日の過ごし方☔】 色々ゲットした新商品のお菓子を『MY宝箱』から出し、お気に入りのコーヒーとマリアージュ☕𓈒𓏸︎︎︎︎しています(ღˇ ˇ)。o♡ …そしてリフレッシュ完了したら、むさしまるさんおすすめのベランダ掃除🧹✨チャレンジしようと思ってます(*^^)v

コメント 13 17
クワガタ バッジ画像
| 2025/06/02 | トークテーマ

【雨の日の過ごし方☔】 色々ゲットした新商品のお菓子を『MY宝箱』から出し、お気に入りのコーヒーとマリアージュ☕𓈒𓏸︎︎︎︎しています(ღˇ ˇ)。o♡ …そしてリフレッシュ完了したら、むさしまるさんおすすめのベランダ掃除🧹✨チャレンジしようと思ってます(*^^)v

ユーザー画像 バッジ画像
クワガタ バッジ画像
| 2025/06/02 | トークテーマ
ユーザー画像

【雨の日の過ごし方☔】 梅雨の時に普段洗濯を干しているベランダの掃除をします 洗濯も干してないし暑くも寒くもなく 椅子に乗って高い所も雑巾で拭きます 年に一回の拭き掃除です

【雨の日の過ごし方☔】 梅雨の時に普段洗濯を干しているベランダの掃除をします 洗濯も干してないし暑くも寒くもなく 椅子に乗って高い所も雑巾で拭きます 年に一回の拭き掃除です

コメント 27 16
むさしまる バッジ画像
| 2025/06/02 | トークテーマ

【雨の日の過ごし方☔】 梅雨の時に普段洗濯を干しているベランダの掃除をします 洗濯も干してないし暑くも寒くもなく 椅子に乗って高い所も雑巾で拭きます 年に一回の拭き掃除です

ユーザー画像
むさしまる バッジ画像
| 2025/06/02 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【雨の日の過ごし方☔】 大好きなコーヒーを飲みながら色々な事を書きためているメモを整理しています あまりにも沢山ありすぎて中々減りませんが…読むと“なぜコレが知りたかったんだ?”な内容ありで我ながら面白いぞと思ったりします

【雨の日の過ごし方☔】 大好きなコーヒーを飲みながら色々な事を書きためているメモを整理しています あまりにも沢山ありすぎて中々減りませんが…読むと“なぜコレが知りたかったんだ?”な内容ありで我ながら面白いぞと思ったりします

コメント 18 17
待雪草 バッジ画像
| 2025/06/02 | トークテーマ

【雨の日の過ごし方☔】 大好きなコーヒーを飲みながら色々な事を書きためているメモを整理しています あまりにも沢山ありすぎて中々減りませんが…読むと“なぜコレが知りたかったんだ?”な内容ありで我ながら面白いぞと思ったりします

ユーザー画像 バッジ画像
待雪草 バッジ画像
| 2025/06/02 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【雨の日の過ごし方☔】 雨の日は自宅で季節のフルーツの香りのあったかいお茶を入れて、お気に入りのおやつをたのしみます♪ 福岡土産で有名な「博多通りもん」が大好きなのですが、最近のマイブームでよく買っています☺️

【雨の日の過ごし方☔】 雨の日は自宅で季節のフルーツの香りのあったかいお茶を入れて、お気に入りのおやつをたのしみます♪ 福岡土産で有名な「博多通りもん」が大好きなのですが、最近のマイブームでよく買っています☺️

コメント 29 25
ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん
| 2025/06/02 | トークテーマ

【雨の日の過ごし方☔】 雨の日は自宅で季節のフルーツの香りのあったかいお茶を入れて、お気に入りのおやつをたのしみます♪ 福岡土産で有名な「博多通りもん」が大好きなのですが、最近のマイブームでよく買っています☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん
| 2025/06/02 | トークテーマ
ユーザー画像

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 日頃なかなか出来ない読書や手芸を行います。好きな事なのでとても心が和み幸せを感じております。

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 日頃なかなか出来ない読書や手芸を行います。好きな事なのでとても心が和み幸せを感じております。

コメント 6 15
青空が見える
| 2025/06/02 | トークテーマ

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 日頃なかなか出来ない読書や手芸を行います。好きな事なのでとても心が和み幸せを感じております。

ユーザー画像
青空が見える
| 2025/06/02 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 とんと久々に、SLやまぐち号に乗りに行って、 津和野の街をゆったりと散策しました。 秋吉台も訪れて、「かっぱせんじそば」なるものをいただきました。 お店曰く、瓦そばではないそうです(麺は茶そばではなく、わさびが練れ込まれているそうです)。

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 とんと久々に、SLやまぐち号に乗りに行って、 津和野の街をゆったりと散策しました。 秋吉台も訪れて、「かっぱせんじそば」なるものをいただきました。 お店曰く、瓦そばではないそうです(麺は茶そばではなく、わさびが練れ込まれているそうです)。

コメント 23 19
ハル バッジ画像
| 2025/05/31 | トークテーマ

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 とんと久々に、SLやまぐち号に乗りに行って、 津和野の街をゆったりと散策しました。 秋吉台も訪れて、「かっぱせんじそば」なるものをいただきました。 お店曰く、瓦そばではないそうです(麺は茶そばではなく、わさびが練れ込まれているそうです)。

ユーザー画像 バッジ画像
ハル バッジ画像
| 2025/05/31 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 速読勉強も兼ねて読書してました。 目標の50冊苦戦しましたが達成。これから数を増やしたいと思います。

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 速読勉強も兼ねて読書してました。 目標の50冊苦戦しましたが達成。これから数を増やしたいと思います。

コメント 15 19
Goma
| 2025/05/30 | トークテーマ

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 速読勉強も兼ねて読書してました。 目標の50冊苦戦しましたが達成。これから数を増やしたいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
Goma
| 2025/05/30 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 5月はずっと庭木の手入れに追われていました 紫陽花が随分大きくなって梅雨が近い気配ですね 菜園部の皆さんのピーマン🫑が成長しているのも楽しみです♪ 嬉しい事に遂にお店でムーミンパスタソースを見つけました✨ピザでも作ろうかな…と思っています

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 5月はずっと庭木の手入れに追われていました 紫陽花が随分大きくなって梅雨が近い気配ですね 菜園部の皆さんのピーマン🫑が成長しているのも楽しみです♪ 嬉しい事に遂にお店でムーミンパスタソースを見つけました✨ピザでも作ろうかな…と思っています

コメント 8 19
ブルーデージー
| 2025/05/29 | トークテーマ

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 5月はずっと庭木の手入れに追われていました 紫陽花が随分大きくなって梅雨が近い気配ですね 菜園部の皆さんのピーマン🫑が成長しているのも楽しみです♪ 嬉しい事に遂にお店でムーミンパスタソースを見つけました✨ピザでも作ろうかな…と思っています

ユーザー画像 バッジ画像
ブルーデージー
| 2025/05/29 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 GW中日の休日を利用して立ち寄った 大分県中津市耶馬渓の青の洞門の 対岸に広がるネモフィラ畑を お送り致します(^^) 天候も良く、快晴の青空に加え きれいな青が映える一面のネモフィラに 色鮮やかで癒える光景でした♪ 岩肌&緑が織りなす岩壁と共に(^^)

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 GW中日の休日を利用して立ち寄った 大分県中津市耶馬渓の青の洞門の 対岸に広がるネモフィラ畑を お送り致します(^^) 天候も良く、快晴の青空に加え きれいな青が映える一面のネモフィラに 色鮮やかで癒える光景でした♪ 岩肌&緑が織りなす岩壁と共に(^^)

コメント 17 23
あきたん バッジ画像
| 2025/05/26 | トークテーマ

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 GW中日の休日を利用して立ち寄った 大分県中津市耶馬渓の青の洞門の 対岸に広がるネモフィラ畑を お送り致します(^^) 天候も良く、快晴の青空に加え きれいな青が映える一面のネモフィラに 色鮮やかで癒える光景でした♪ 岩肌&緑が織りなす岩壁と共に(^^)

ユーザー画像 バッジ画像
あきたん バッジ画像
| 2025/05/26 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 今年、昭和が誕生から100年という記念年に 大分県豊後高田市にある【昭和の町】に 【4/29 昭和の日】に行けたことです(^^) 商店街に入った途端から 建物や看板など昭和の時代に タイムスリップしたかのようで(^^) この日は天気も良く、散歩も心地よかった♪ 学校給食のようなお食事にも懐かしさと ワクワク感でとても楽しみました✨️ 他にも揚げパン、メロンクリームソーダなど 懐かしさの中に美味しさ満載で 仕事終わりにリフレッシュ気分でした(^^)

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 今年、昭和が誕生から100年という記念年に 大分県豊後高田市にある【昭和の町】に 【4/29 昭和の日】に行けたことです(^^) 商店街に入った途端から 建物や看板など昭和の時代に タイムスリップしたかのようで(^^) この日は天気も良く、散歩も心地よかった♪ 学校給食のようなお食事にも懐かしさと ワクワク感でとても楽しみました✨️ 他にも揚げパン、メロンクリームソーダなど 懐かしさの中に美味しさ満載で 仕事終わりにリフレッシュ気分でした(^^)

コメント 23 23
あきたん バッジ画像
| 2025/05/25 | トークテーマ

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 今年、昭和が誕生から100年という記念年に 大分県豊後高田市にある【昭和の町】に 【4/29 昭和の日】に行けたことです(^^) 商店街に入った途端から 建物や看板など昭和の時代に タイムスリップしたかのようで(^^) この日は天気も良く、散歩も心地よかった♪ 学校給食のようなお食事にも懐かしさと ワクワク感でとても楽しみました✨️ 他にも揚げパン、メロンクリームソーダなど 懐かしさの中に美味しさ満載で 仕事終わりにリフレッシュ気分でした(^^)

ユーザー画像 バッジ画像
あきたん バッジ画像
| 2025/05/25 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 いちご狩りに行きました とっても甘くていい香りがするハウスでたくさん収穫できました やっぱり新鮮な苺を食べるとしあわせですね🍓

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 いちご狩りに行きました とっても甘くていい香りがするハウスでたくさん収穫できました やっぱり新鮮な苺を食べるとしあわせですね🍓

コメント 22 21
えいと
| 2025/05/24 | トークテーマ

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 いちご狩りに行きました とっても甘くていい香りがするハウスでたくさん収穫できました やっぱり新鮮な苺を食べるとしあわせですね🍓

ユーザー画像 バッジ画像
えいと
| 2025/05/24 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 ネモフィラを見に行きました~🌼 見渡す限りのきれいなブルーの小さなお花に癒やされました✨️ サイクリングもして、とっても充実した一日でした🚲️

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 ネモフィラを見に行きました~🌼 見渡す限りのきれいなブルーの小さなお花に癒やされました✨️ サイクリングもして、とっても充実した一日でした🚲️

コメント 22 27
ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん
| 2025/05/20 | トークテーマ

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 ネモフィラを見に行きました~🌼 見渡す限りのきれいなブルーの小さなお花に癒やされました✨️ サイクリングもして、とっても充実した一日でした🚲️

ユーザー画像 バッジ画像
ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん
| 2025/05/20 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 家を出た息子達が久しぶりに帰ってきたと思ったら、「少し早いけど」と大きな鉢植えのカーネーションを頂き大喜び🤣💓 何年振りかのカーネーションでした😅 普段塩対応の息子達、母の日も誕生日も何年かに一度「毎年あると、当たり前になって喜び薄いでしょ」と、いうのが彼らの言い分💦 今年も何もないと思っていたので、とても嬉しかったです😊老い先短いから、毎年がいいのにと思ってまーす(笑) 残していった荷物の整理をして、晩ごはんは、美味しい焼き肉屋さんのコース料理を頂きました😋 この日に、柏餅が作れなかった事が残念でした💦

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 家を出た息子達が久しぶりに帰ってきたと思ったら、「少し早いけど」と大きな鉢植えのカーネーションを頂き大喜び🤣💓 何年振りかのカーネーションでした😅 普段塩対応の息子達、母の日も誕生日も何年かに一度「毎年あると、当たり前になって喜び薄いでしょ」と、いうのが彼らの言い分💦 今年も何もないと思っていたので、とても嬉しかったです😊老い先短いから、毎年がいいのにと思ってまーす(笑) 残していった荷物の整理をして、晩ごはんは、美味しい焼き肉屋さんのコース料理を頂きました😋 この日に、柏餅が作れなかった事が残念でした💦

コメント 27 28
スモークサーモン バッジ画像
| 2025/05/12 | トークテーマ

【ゴールデンウィークの思い出🎏】 家を出た息子達が久しぶりに帰ってきたと思ったら、「少し早いけど」と大きな鉢植えのカーネーションを頂き大喜び🤣💓 何年振りかのカーネーションでした😅 普段塩対応の息子達、母の日も誕生日も何年かに一度「毎年あると、当たり前になって喜び薄いでしょ」と、いうのが彼らの言い分💦 今年も何もないと思っていたので、とても嬉しかったです😊老い先短いから、毎年がいいのにと思ってまーす(笑) 残していった荷物の整理をして、晩ごはんは、美味しい焼き肉屋さんのコース料理を頂きました😋 この日に、柏餅が作れなかった事が残念でした💦

ユーザー画像 バッジ画像
スモークサーモン バッジ画像
| 2025/05/12 | トークテーマ
  • 576-600件 / 全794件