広場

トークテーマ

6月のトークテーマ“雨の日の気分転換はどうしてる?”

6月のトークテーマは「雨の日の気分転換はどうしてる?」です!

恵みの雨とはいうものの、

正直じめじめとした気持ちになってしまう日もありませんか?

そこで雨の日ならではの楽しみ方やリラックス方法などなど⋯ぜひ教えてください🌿

いいね👍️ や コメントで気軽に共感しあいましょう🍃

💬 “ひとこと”投稿も大歓迎!気軽にご参加くださいね♪

📩 オレンジ色の「投稿する」ボタン から、投稿をお待ちしています!


▼広場の詳しい投稿の方法はこちらからご覧ください!

🔗 投稿方法の詳細はこちら

ユーザー画像

【春といえば・・・?】 お花見。꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒 ピエトロおじさんをつれて 主人とお花見に行ってきました。 桜の開花を逃してはいけないと 横浜でも桜と言えばの場所。 ピエトロおじさんも見上げる桜、 ひなたぼっこしておりました。 春夏秋冬、ピエトロおじさんと感じ これからもいろんなところに つれていきますね。 満開にはあと少しかかりますが リフレッシュできました。

【春といえば・・・?】 お花見。꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒 ピエトロおじさんをつれて 主人とお花見に行ってきました。 桜の開花を逃してはいけないと 横浜でも桜と言えばの場所。 ピエトロおじさんも見上げる桜、 ひなたぼっこしておりました。 春夏秋冬、ピエトロおじさんと感じ これからもいろんなところに つれていきますね。 満開にはあと少しかかりますが リフレッシュできました。

コメント 22 20
美凛 (よしりん) バッジ画像
| 2025/03/30 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 お花見。꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒 ピエトロおじさんをつれて 主人とお花見に行ってきました。 桜の開花を逃してはいけないと 横浜でも桜と言えばの場所。 ピエトロおじさんも見上げる桜、 ひなたぼっこしておりました。 春夏秋冬、ピエトロおじさんと感じ これからもいろんなところに つれていきますね。 満開にはあと少しかかりますが リフレッシュできました。

ユーザー画像
美凛 (よしりん) バッジ画像
| 2025/03/30 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【春といえば・・・?】 菜の花が花ざかりになっていました 見渡すかぎり黄色い絨毯がひろがる一画をアップにしてみました😊 春の気配です

【春といえば・・・?】 菜の花が花ざかりになっていました 見渡すかぎり黄色い絨毯がひろがる一画をアップにしてみました😊 春の気配です

コメント 12 20
待雪草 バッジ画像
| 2025/03/30 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 菜の花が花ざかりになっていました 見渡すかぎり黄色い絨毯がひろがる一画をアップにしてみました😊 春の気配です

ユーザー画像 バッジ画像
待雪草 バッジ画像
| 2025/03/30 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【春といえば・・・?】 お花見ですね🌸 今日は久しぶりに、お花見に行きます((o(´∀`)o))ワクワク次男から誘われたので😅 花粉症なので、薬を飲んで💦(あまり効かない) 次男と彼女が色々用意してくれてるみたい💓 私は海老ディップ、クラッカー、あまおうを持って行く予定でーす😄 初めて隅田公園に行くのですが、浅草は凄い人でしょうね💦

【春といえば・・・?】 お花見ですね🌸 今日は久しぶりに、お花見に行きます((o(´∀`)o))ワクワク次男から誘われたので😅 花粉症なので、薬を飲んで💦(あまり効かない) 次男と彼女が色々用意してくれてるみたい💓 私は海老ディップ、クラッカー、あまおうを持って行く予定でーす😄 初めて隅田公園に行くのですが、浅草は凄い人でしょうね💦

コメント 10 21
スモークサーモン バッジ画像
| 2025/03/30 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 お花見ですね🌸 今日は久しぶりに、お花見に行きます((o(´∀`)o))ワクワク次男から誘われたので😅 花粉症なので、薬を飲んで💦(あまり効かない) 次男と彼女が色々用意してくれてるみたい💓 私は海老ディップ、クラッカー、あまおうを持って行く予定でーす😄 初めて隅田公園に行くのですが、浅草は凄い人でしょうね💦

ユーザー画像 バッジ画像
スモークサーモン バッジ画像
| 2025/03/30 | トークテーマ
ユーザー画像

【春といえば・・・?】 家庭菜園 ニワウメの花が咲いてきました 我が家にはユスラウメもありますが違いは樹高がちがいます ニワウメはまだ育てて何年もたっていないので実を食べたことがないです。 花はニワウメのほうが華やかですね。 今年は実をつけるのか楽しみです。

【春といえば・・・?】 家庭菜園 ニワウメの花が咲いてきました 我が家にはユスラウメもありますが違いは樹高がちがいます ニワウメはまだ育てて何年もたっていないので実を食べたことがないです。 花はニワウメのほうが華やかですね。 今年は実をつけるのか楽しみです。

コメント 11 17
ミック バッジ画像
| 2025/03/30 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 家庭菜園 ニワウメの花が咲いてきました 我が家にはユスラウメもありますが違いは樹高がちがいます ニワウメはまだ育てて何年もたっていないので実を食べたことがないです。 花はニワウメのほうが華やかですね。 今年は実をつけるのか楽しみです。

ユーザー画像
ミック バッジ画像
| 2025/03/30 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

ピエトロホームタウンが紙吹雪でキレイですね🎊 ㊗️1周年おめでとうございます💐

ピエトロホームタウンが紙吹雪でキレイですね🎊 ㊗️1周年おめでとうございます💐

コメント 5 15
おお バッジ画像
| 2025/03/29 | トークテーマ

ピエトロホームタウンが紙吹雪でキレイですね🎊 ㊗️1周年おめでとうございます💐

ユーザー画像 バッジ画像
おお バッジ画像
| 2025/03/29 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【春といえば・・・?】 ブルーデージー春の花(秋咲きもあります) ニックネームをもらった花の名前です 実際に咲く花を見た事が無いかもしれませんが☆今の季節アチコチで見かけます ブライダルシーンで使われる「サムシングブルー」もブルーデージーの花言葉から連想させる青色が由来と言われています 好きな花に出会えるとつい足を止めてしまいます😊

【春といえば・・・?】 ブルーデージー春の花(秋咲きもあります) ニックネームをもらった花の名前です 実際に咲く花を見た事が無いかもしれませんが☆今の季節アチコチで見かけます ブライダルシーンで使われる「サムシングブルー」もブルーデージーの花言葉から連想させる青色が由来と言われています 好きな花に出会えるとつい足を止めてしまいます😊

コメント 30 21
ブルーデージー
| 2025/03/28 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 ブルーデージー春の花(秋咲きもあります) ニックネームをもらった花の名前です 実際に咲く花を見た事が無いかもしれませんが☆今の季節アチコチで見かけます ブライダルシーンで使われる「サムシングブルー」もブルーデージーの花言葉から連想させる青色が由来と言われています 好きな花に出会えるとつい足を止めてしまいます😊

ユーザー画像 バッジ画像
ブルーデージー
| 2025/03/28 | トークテーマ
ユーザー画像

【春といえば・・・?】 春といえば、草むしりです。 昨年は、毎日のように新聞をとりに行くついでにチャチャッと数秒だけ気になった草を抜いていたのでとても楽でした。 最近、また草が気になってきたので春を感じました。

【春といえば・・・?】 春といえば、草むしりです。 昨年は、毎日のように新聞をとりに行くついでにチャチャッと数秒だけ気になった草を抜いていたのでとても楽でした。 最近、また草が気になってきたので春を感じました。

コメント 13 21
あひるん
| 2025/03/27 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 春といえば、草むしりです。 昨年は、毎日のように新聞をとりに行くついでにチャチャッと数秒だけ気になった草を抜いていたのでとても楽でした。 最近、また草が気になってきたので春を感じました。

ユーザー画像
あひるん
| 2025/03/27 | トークテーマ
ユーザー画像

【春といえば・・・?】 私の春といえば…「花粉」です!💦 3年くらい前から花粉症を発症してしまい、今年ももれなく発症中です。 春は暖かくなり、春キャベツなどのお野菜も出てきて嬉しいのですが、花粉症だけはちょっと…(´;ω;`)と思ってしまっています。。。

【春といえば・・・?】 私の春といえば…「花粉」です!💦 3年くらい前から花粉症を発症してしまい、今年ももれなく発症中です。 春は暖かくなり、春キャベツなどのお野菜も出てきて嬉しいのですが、花粉症だけはちょっと…(´;ω;`)と思ってしまっています。。。

コメント 8 22
ひつじ
| 2025/03/27 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 私の春といえば…「花粉」です!💦 3年くらい前から花粉症を発症してしまい、今年ももれなく発症中です。 春は暖かくなり、春キャベツなどのお野菜も出てきて嬉しいのですが、花粉症だけはちょっと…(´;ω;`)と思ってしまっています。。。

ユーザー画像
ひつじ
| 2025/03/27 | トークテーマ
ユーザー画像

【春といえば・・・?】 家庭菜園モッコウ薔薇が咲きます。 我が家では黄色と白を育てています。 花の時期になると甘い香りがただよってきます 白のモッコウ薔薇のほうが香りが強く黄色より遅く咲くのでずっと香りが楽しめる春が楽しみです 今年もきれいに咲いてくれますように!

【春といえば・・・?】 家庭菜園モッコウ薔薇が咲きます。 我が家では黄色と白を育てています。 花の時期になると甘い香りがただよってきます 白のモッコウ薔薇のほうが香りが強く黄色より遅く咲くのでずっと香りが楽しめる春が楽しみです 今年もきれいに咲いてくれますように!

コメント 25 20
ミック バッジ画像
| 2025/03/27 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 家庭菜園モッコウ薔薇が咲きます。 我が家では黄色と白を育てています。 花の時期になると甘い香りがただよってきます 白のモッコウ薔薇のほうが香りが強く黄色より遅く咲くのでずっと香りが楽しめる春が楽しみです 今年もきれいに咲いてくれますように!

ユーザー画像
ミック バッジ画像
| 2025/03/27 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【春といえば・・・?】 庭のクリスマスローズが咲き進みました

【春といえば・・・?】 庭のクリスマスローズが咲き進みました

コメント 14 19
おお バッジ画像
| 2025/03/27 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 庭のクリスマスローズが咲き進みました

ユーザー画像 バッジ画像
おお バッジ画像
| 2025/03/27 | トークテーマ
ユーザー画像

【春といえば・・・?】 春といえば、お花見🌸🌸🌸 お花見となると、お花見弁当🌸🍱(^^) きれいに咲いた桜を見ながら🍱楽しい時間を過ごしたいですね♪

【春といえば・・・?】 春といえば、お花見🌸🌸🌸 お花見となると、お花見弁当🌸🍱(^^) きれいに咲いた桜を見ながら🍱楽しい時間を過ごしたいですね♪

コメント 11 18
バニラルル バッジ画像
| 2025/03/26 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 春といえば、お花見🌸🌸🌸 お花見となると、お花見弁当🌸🍱(^^) きれいに咲いた桜を見ながら🍱楽しい時間を過ごしたいですね♪

ユーザー画像
バニラルル バッジ画像
| 2025/03/26 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【春といえば・・・?】 私事ですが、結婚記念日でーす 先日、主人といつものフレンチでお祝いしてきました😊 お料理は美味しいのはもちろんなのですが、こちらのお店のお祝いプレートが素敵すぎるので、毎年楽しみなんです🤩 凄すぎてビックリすると思いますよ。茶色い部分は全てチョコレートで描かれているんですよ。 なんと書いているのは、シェフのお嬢さんで、高校生の頃から、書いてくれていて、今は姉妹店のパティシエさんになってまーす💖 今年は、ラプンツェルでした〜😄💖 年々絵が繊細で細かくなって、本当にビックリ!サプライズでした〜😆 💗のマカロンは、頂きました😋

【春といえば・・・?】 私事ですが、結婚記念日でーす 先日、主人といつものフレンチでお祝いしてきました😊 お料理は美味しいのはもちろんなのですが、こちらのお店のお祝いプレートが素敵すぎるので、毎年楽しみなんです🤩 凄すぎてビックリすると思いますよ。茶色い部分は全てチョコレートで描かれているんですよ。 なんと書いているのは、シェフのお嬢さんで、高校生の頃から、書いてくれていて、今は姉妹店のパティシエさんになってまーす💖 今年は、ラプンツェルでした〜😄💖 年々絵が繊細で細かくなって、本当にビックリ!サプライズでした〜😆 💗のマカロンは、頂きました😋

コメント 18 29
スモークサーモン バッジ画像
| 2025/03/24 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 私事ですが、結婚記念日でーす 先日、主人といつものフレンチでお祝いしてきました😊 お料理は美味しいのはもちろんなのですが、こちらのお店のお祝いプレートが素敵すぎるので、毎年楽しみなんです🤩 凄すぎてビックリすると思いますよ。茶色い部分は全てチョコレートで描かれているんですよ。 なんと書いているのは、シェフのお嬢さんで、高校生の頃から、書いてくれていて、今は姉妹店のパティシエさんになってまーす💖 今年は、ラプンツェルでした〜😄💖 年々絵が繊細で細かくなって、本当にビックリ!サプライズでした〜😆 💗のマカロンは、頂きました😋

ユーザー画像 バッジ画像
スモークサーモン バッジ画像
| 2025/03/24 | トークテーマ
ユーザー画像

【春といえば・・・?】 私事ですが 、移動です。3月31日移動発令を受け4月1日新地に赴任です。心落ち着く暇なく、一つ一つなれることです。私の中では春とは、別れと新しい出会いです🤗自然に五感を活かし心に癒される春の香りです

【春といえば・・・?】 私事ですが 、移動です。3月31日移動発令を受け4月1日新地に赴任です。心落ち着く暇なく、一つ一つなれることです。私の中では春とは、別れと新しい出会いです🤗自然に五感を活かし心に癒される春の香りです

コメント 19 20
ウルトラの母 バッジ画像
| 2025/03/24 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 私事ですが 、移動です。3月31日移動発令を受け4月1日新地に赴任です。心落ち着く暇なく、一つ一つなれることです。私の中では春とは、別れと新しい出会いです🤗自然に五感を活かし心に癒される春の香りです

ユーザー画像
ウルトラの母 バッジ画像
| 2025/03/24 | トークテーマ
ユーザー画像

【春といえば・・・?】 雪も消えて今年初の家庭菜園の畑の草取りを少ししました。 雪の重みで土が固く最初の草取りは難儀します。

【春といえば・・・?】 雪も消えて今年初の家庭菜園の畑の草取りを少ししました。 雪の重みで土が固く最初の草取りは難儀します。

コメント 16 19
トクちゃん
| 2025/03/24 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 雪も消えて今年初の家庭菜園の畑の草取りを少ししました。 雪の重みで土が固く最初の草取りは難儀します。

ユーザー画像
トクちゃん
| 2025/03/24 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【春といえば・・・?】 にんたら~( ´艸`)ちょっと無理かなぁ。 近くのお店で発見。 気分は、一気に春になりました🌷🌱🌸•¨*•.¸¸♬︎♪♪

【春といえば・・・?】 にんたら~( ´艸`)ちょっと無理かなぁ。 近くのお店で発見。 気分は、一気に春になりました🌷🌱🌸•¨*•.¸¸♬︎♪♪

コメント 15 16
クワガタ バッジ画像
| 2025/03/24 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 にんたら~( ´艸`)ちょっと無理かなぁ。 近くのお店で発見。 気分は、一気に春になりました🌷🌱🌸•¨*•.¸¸♬︎♪♪

ユーザー画像 バッジ画像
クワガタ バッジ画像
| 2025/03/24 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【春といえば・・・?】 3月20日に春分の日を迎え、ようやく春のあたたかさを感じられるようになってきました~!✨️ この時期に私が大好きなことが、カフェのテラス席に座ることです☕ 外の気持ちの良い風を感じながら、咲いているお花を見ながらゆっくりと過ごす時間が、たまらなく好きです🌼 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさまの「春といえば・・・?」もまだまだ聞かせてください~! 一言からでも気軽に投稿をお待ちしています♪ https://pietro-fan.com/menus/imhsqej1mcxkjt0b/chat_categories/mnjmhj4wqucooy6u?

【春といえば・・・?】 3月20日に春分の日を迎え、ようやく春のあたたかさを感じられるようになってきました~!✨️ この時期に私が大好きなことが、カフェのテラス席に座ることです☕ 外の気持ちの良い風を感じながら、咲いているお花を見ながらゆっくりと過ごす時間が、たまらなく好きです🌼 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさまの「春といえば・・・?」もまだまだ聞かせてください~! 一言からでも気軽に投稿をお待ちしています♪ https://pietro-fan.com/menus/imhsqej1mcxkjt0b/chat_categories/mnjmhj4wqucooy6u?

コメント 15 20
ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん
| 2025/03/24 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 3月20日に春分の日を迎え、ようやく春のあたたかさを感じられるようになってきました~!✨️ この時期に私が大好きなことが、カフェのテラス席に座ることです☕ 外の気持ちの良い風を感じながら、咲いているお花を見ながらゆっくりと過ごす時間が、たまらなく好きです🌼 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー みなさまの「春といえば・・・?」もまだまだ聞かせてください~! 一言からでも気軽に投稿をお待ちしています♪ https://pietro-fan.com/menus/imhsqej1mcxkjt0b/chat_categories/mnjmhj4wqucooy6u?

ユーザー画像 バッジ画像
ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん
| 2025/03/24 | トークテーマ
ユーザー画像

【春といえば・・・?】 やっぱり桜です。 あちこちのお友達から、お花見しようと声がかかる。 家族で近くの大きな公園に見にいく。 何か幸せだなぁと思うと同時に、母とも毎年見に行っていたので、もう何年も一緒に行けなくなった寂しさも感じる春。

【春といえば・・・?】 やっぱり桜です。 あちこちのお友達から、お花見しようと声がかかる。 家族で近くの大きな公園に見にいく。 何か幸せだなぁと思うと同時に、母とも毎年見に行っていたので、もう何年も一緒に行けなくなった寂しさも感じる春。

コメント 6 21
スマーフ
| 2025/03/21 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 やっぱり桜です。 あちこちのお友達から、お花見しようと声がかかる。 家族で近くの大きな公園に見にいく。 何か幸せだなぁと思うと同時に、母とも毎年見に行っていたので、もう何年も一緒に行けなくなった寂しさも感じる春。

ユーザー画像
スマーフ
| 2025/03/21 | トークテーマ
ユーザー画像

【春といえば・・・?】近くの畑からフキノトウ採ってきました。 1週間前に友達から頂いたときは雪がだいぶありまだまだだと思っていました。 春ですね、雪解けが早い。

【春といえば・・・?】近くの畑からフキノトウ採ってきました。 1週間前に友達から頂いたときは雪がだいぶありまだまだだと思っていました。 春ですね、雪解けが早い。

コメント 9 21
トクちゃん
| 2025/03/17 | トークテーマ

【春といえば・・・?】近くの畑からフキノトウ採ってきました。 1週間前に友達から頂いたときは雪がだいぶありまだまだだと思っていました。 春ですね、雪解けが早い。

ユーザー画像
トクちゃん
| 2025/03/17 | トークテーマ
ユーザー画像

【春といえば・・・?】 我が家のハーブ「ボリジ」の花が咲きます 星型のかわいいお花、ブルーもありますが我が家は白し花です。 茎や葉っぱ毛で覆われています 毎年花を使用してべっこう飴を作っています。 春にはたくさんの花も育ち大好きな姫キンギョソウも咲き始めます。

【春といえば・・・?】 我が家のハーブ「ボリジ」の花が咲きます 星型のかわいいお花、ブルーもありますが我が家は白し花です。 茎や葉っぱ毛で覆われています 毎年花を使用してべっこう飴を作っています。 春にはたくさんの花も育ち大好きな姫キンギョソウも咲き始めます。

コメント 21 19
ミック バッジ画像
| 2025/03/17 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 我が家のハーブ「ボリジ」の花が咲きます 星型のかわいいお花、ブルーもありますが我が家は白し花です。 茎や葉っぱ毛で覆われています 毎年花を使用してべっこう飴を作っています。 春にはたくさんの花も育ち大好きな姫キンギョソウも咲き始めます。

ユーザー画像
ミック バッジ画像
| 2025/03/17 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【春といえば・・・?】 梅林 旅先の大阪城で「思いのまま」という梅 ピンクと白色が枝ごとだったりランダムに咲いて 何だか羨ましい「梅の花」でした🤭

【春といえば・・・?】 梅林 旅先の大阪城で「思いのまま」という梅 ピンクと白色が枝ごとだったりランダムに咲いて 何だか羨ましい「梅の花」でした🤭

コメント 19 18
おお バッジ画像
| 2025/03/17 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 梅林 旅先の大阪城で「思いのまま」という梅 ピンクと白色が枝ごとだったりランダムに咲いて 何だか羨ましい「梅の花」でした🤭

ユーザー画像 バッジ画像
おお バッジ画像
| 2025/03/17 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【春といえば・・・?】 春キャベツが柔らかくて好きです 菜の花、豆ご飯、筍、ツワブキのつくだ煮、ゼンマイ、タラの芽などなど 挙げたらきりがなくなります 食べる楽しみが一番好きです🤭

【春といえば・・・?】 春キャベツが柔らかくて好きです 菜の花、豆ご飯、筍、ツワブキのつくだ煮、ゼンマイ、タラの芽などなど 挙げたらきりがなくなります 食べる楽しみが一番好きです🤭

コメント 18 25
えいと
| 2025/03/14 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 春キャベツが柔らかくて好きです 菜の花、豆ご飯、筍、ツワブキのつくだ煮、ゼンマイ、タラの芽などなど 挙げたらきりがなくなります 食べる楽しみが一番好きです🤭

ユーザー画像 バッジ画像
えいと
| 2025/03/14 | トークテーマ
ユーザー画像

【春といえば・・・?】 家庭菜園で育てているレモンの花が咲くことです レモンが大好きな私と息子で息子からレモンの苗をプレゼントしてもらい現在育てています アゲハチョウが柑橘が大好きで毎年たくさん来ています 白い花で蕾のときはうっすらピンク色、たくさんの蕾と花をつけてくれます。今年の春も楽しみにしています。

【春といえば・・・?】 家庭菜園で育てているレモンの花が咲くことです レモンが大好きな私と息子で息子からレモンの苗をプレゼントしてもらい現在育てています アゲハチョウが柑橘が大好きで毎年たくさん来ています 白い花で蕾のときはうっすらピンク色、たくさんの蕾と花をつけてくれます。今年の春も楽しみにしています。

コメント 23 23
ミック バッジ画像
| 2025/03/12 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 家庭菜園で育てているレモンの花が咲くことです レモンが大好きな私と息子で息子からレモンの苗をプレゼントしてもらい現在育てています アゲハチョウが柑橘が大好きで毎年たくさん来ています 白い花で蕾のときはうっすらピンク色、たくさんの蕾と花をつけてくれます。今年の春も楽しみにしています。

ユーザー画像
ミック バッジ画像
| 2025/03/12 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【春といえば・・・?】 いちご狩りです🍓 たくさんのいちごを口いっぱいに頬張り、いつまででも食べることができる、あのしあわせ……!!! 今年も行きたいなぁと思っています!😆

【春といえば・・・?】 いちご狩りです🍓 たくさんのいちごを口いっぱいに頬張り、いつまででも食べることができる、あのしあわせ……!!! 今年も行きたいなぁと思っています!😆

コメント 36 29
ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん
| 2025/03/12 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 いちご狩りです🍓 たくさんのいちごを口いっぱいに頬張り、いつまででも食べることができる、あのしあわせ……!!! 今年も行きたいなぁと思っています!😆

ユーザー画像 バッジ画像
ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん
| 2025/03/12 | トークテーマ
ユーザー画像

【春といえば・・・?】 野焼き後の山菜採りです。 ワラビ、ふきのとう、たけのこなど、探しに行くだけですごくワクワクしてきます。 そしてそれを炊き込みご飯などに料理して食べると、あぁ本当に自然に感謝。としみじみします。 豊かな自然を大事にしていきたいです。

【春といえば・・・?】 野焼き後の山菜採りです。 ワラビ、ふきのとう、たけのこなど、探しに行くだけですごくワクワクしてきます。 そしてそれを炊き込みご飯などに料理して食べると、あぁ本当に自然に感謝。としみじみします。 豊かな自然を大事にしていきたいです。

コメント 8 22
ちゃ
| 2025/03/12 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 野焼き後の山菜採りです。 ワラビ、ふきのとう、たけのこなど、探しに行くだけですごくワクワクしてきます。 そしてそれを炊き込みご飯などに料理して食べると、あぁ本当に自然に感謝。としみじみします。 豊かな自然を大事にしていきたいです。

ユーザー画像
ちゃ
| 2025/03/12 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【春といえば・・・?】 お花がたくさん咲くので、嬉しい季節です😃  大好きなミモザの頃に、冬が終わったら、そろそろ桜🌸かな?と楽しみですね。    お花見、ピクニックなど、お外ごはんもワクワクします❤️  我が家のヒヤシンス🪻も咲き始めました(^^)

【春といえば・・・?】 お花がたくさん咲くので、嬉しい季節です😃  大好きなミモザの頃に、冬が終わったら、そろそろ桜🌸かな?と楽しみですね。    お花見、ピクニックなど、お外ごはんもワクワクします❤️  我が家のヒヤシンス🪻も咲き始めました(^^)

コメント 10 23
だあきち
| 2025/03/11 | トークテーマ

【春といえば・・・?】 お花がたくさん咲くので、嬉しい季節です😃  大好きなミモザの頃に、冬が終わったら、そろそろ桜🌸かな?と楽しみですね。    お花見、ピクニックなど、お外ごはんもワクワクします❤️  我が家のヒヤシンス🪻も咲き始めました(^^)

ユーザー画像 バッジ画像
だあきち
| 2025/03/11 | トークテーマ
  • 676-700件 / 全794件