ミュートした投稿です。
うま塩ドレッシングは中華風に感じられるので、確かに餃子に合いそうですね。
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 皆さんのコメント参考に、餃子にかけていただいてみました。旨味が増した感じで美味しい!ただ甘さも増えた感じがしたので、辛みも一緒にかけたら更に美味しくいただけました☆
tanさん ピエトロ通のtanさんにそう言っていただけると自信がつきます! オレンジキャップの安定感も魅力ですが、この「うま塩」の上品な味も、きっとtanさんのレシピに新風を吹き込んでくれると思いますよ✨
えいとさん ありがとうございます!「レストラン以上」だなんて、最高の褒め言葉に舞い上がってしまいそうです。でも実は、この「うま塩」の透明感ある色合いが、お魚の鮮やかさを引き立ててくれたおかげなんですよ😊
ちゃさ〜ん!クワガタは最強アイテム《うま塩》を手に入れました( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✌︎(笑)
あくあさ〜ん!くれぐれも最初から《うま塩》ダメですよぉ〜(笑)
さくらさ〜ん!いつも子どもが「菜の花苦いよぉ〜」って言うのですが、《うま塩》のおかげで😆👍✨バッチリでした
素敵な料理と感想、ありがとうございます!! 実はまだ私は「ピエトロドレッシング うま塩」をたべていないので 早く食べたくてうずうずしています😄
うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】 今回は原材料筆頭に米酢、りんご酢と言うこともありご飯ものと🍚あうなと思って 本鮪、サーモンに絡めて酢飯に合わせ タルタル丼を作りました。 (上には自家栽培のディル白ごまを散らす) 💚ピエトロドレッシング グリーン 和風しょうゆ(
【うま塩の感想🧂(味・パッケージ・喫食シーン・何に使った?など)】キャベツのナムルです(うま塩ドレッシング 投稿その2)。 レンチンキャベツを水切りして、うま塩ドレッシングをかけて合えるだけです。 ごまはマシマシにしています。お弁当のおかずに作りました🍱味がなじんで、美味しかったです。