広場

トークテーマ

6月のトークテーマ“雨の日の気分転換はどうしてる?”

6月のトークテーマは「雨の日の気分転換はどうしてる?」です!

恵みの雨とはいうものの、

正直じめじめとした気持ちになってしまう日もありませんか?

そこで雨の日ならではの楽しみ方やリラックス方法などなど⋯ぜひ教えてください🌿

いいね👍️ や コメントで気軽に共感しあいましょう🍃

💬 “ひとこと”投稿も大歓迎!気軽にご参加くださいね♪

📩 オレンジ色の「投稿する」ボタン から、投稿をお待ちしています!


▼広場の詳しい投稿の方法はこちらからご覧ください!

🔗 投稿方法の詳細はこちら

ユーザー画像 バッジ画像

【お花見で食べたいもの🌸】手毬寿司みたいな可愛いお弁当といちご大福‼️も捨てがたいですが実はイカ焼き食べたいです🦑

【お花見で食べたいもの🌸】手毬寿司みたいな可愛いお弁当といちご大福‼️も捨てがたいですが実はイカ焼き食べたいです🦑

コメント 9 22
くるりん バッジ画像
| 03/03 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】手毬寿司みたいな可愛いお弁当といちご大福‼️も捨てがたいですが実はイカ焼き食べたいです🦑

ユーザー画像 バッジ画像
くるりん バッジ画像
| 03/03 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【お花見で食べたいもの🌸】 桜まつりをやっているホテルを予約しました お抹茶と特製和菓子、春限定銘酒と漬物、桜のシャンパンなどのおもてなしがあるようです 家の近くの桜並木はボトルにお茶を入れて近くの和菓子屋さんで 季節限定の桜団子を買って 桜大好きで今から楽しみです

【お花見で食べたいもの🌸】 桜まつりをやっているホテルを予約しました お抹茶と特製和菓子、春限定銘酒と漬物、桜のシャンパンなどのおもてなしがあるようです 家の近くの桜並木はボトルにお茶を入れて近くの和菓子屋さんで 季節限定の桜団子を買って 桜大好きで今から楽しみです

コメント 22 19
おお バッジ画像
| 03/03 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 桜まつりをやっているホテルを予約しました お抹茶と特製和菓子、春限定銘酒と漬物、桜のシャンパンなどのおもてなしがあるようです 家の近くの桜並木はボトルにお茶を入れて近くの和菓子屋さんで 季節限定の桜団子を買って 桜大好きで今から楽しみです

ユーザー画像 バッジ画像
おお バッジ画像
| 03/03 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】 おにぎり

【お花見で食べたいもの🌸】 おにぎり

コメント 12 17
ちいこ
| 03/03 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 おにぎり

ユーザー画像
ちいこ
| 03/03 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【お花見で食べたいもの🌸】 やはりお団子です🍡 こしあんとみたらしの2種類入ったお団子よく買います🤭

【お花見で食べたいもの🌸】 やはりお団子です🍡 こしあんとみたらしの2種類入ったお団子よく買います🤭

コメント 8 18
ゲルニカ
| 03/03 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 やはりお団子です🍡 こしあんとみたらしの2種類入ったお団子よく買います🤭

ユーザー画像 バッジ画像
ゲルニカ
| 03/03 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】 みたらし団子です₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

【お花見で食べたいもの🌸】 みたらし団子です₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

コメント 6 16
け〜た
| 03/03 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 みたらし団子です₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

ユーザー画像
け〜た
| 03/03 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【お花見で食べたいもの🌸】イチゴです🍓 甘いイチゴを頬張りながら、お花見がしたいです😊 今年のイチゴも、美味しいといいな🥰

【お花見で食べたいもの🌸】イチゴです🍓 甘いイチゴを頬張りながら、お花見がしたいです😊 今年のイチゴも、美味しいといいな🥰

コメント 12 19
ハル バッジ画像
| 03/03 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】イチゴです🍓 甘いイチゴを頬張りながら、お花見がしたいです😊 今年のイチゴも、美味しいといいな🥰

ユーザー画像 バッジ画像
ハル バッジ画像
| 03/03 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】私は焼き鳥です。

【お花見で食べたいもの🌸】私は焼き鳥です。

コメント 5 15
万年おじさん
| 03/03 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】私は焼き鳥です。

ユーザー画像
万年おじさん
| 03/03 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【お花見で食べたいもの🌸】 お花見してから、春限定のお料理&スイーツを、ゆっくり食べたいなぁ🌸( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸 今しか食べられないって、魅力的です🌸🌸🌸

【お花見で食べたいもの🌸】 お花見してから、春限定のお料理&スイーツを、ゆっくり食べたいなぁ🌸( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸 今しか食べられないって、魅力的です🌸🌸🌸

コメント 32 19
クワガタ バッジ画像
| 03/03 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 お花見してから、春限定のお料理&スイーツを、ゆっくり食べたいなぁ🌸( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌸 今しか食べられないって、魅力的です🌸🌸🌸

ユーザー画像 バッジ画像
クワガタ バッジ画像
| 03/03 | トークテーマ
ユーザー画像

大学時代、ピエトロでアルバイトをしていました。 その時食べた「なす辛」「納豆パスタ」が衝撃に美味しく、今もそのメニューがあったので嬉しく懐かしく感じています。長く愛されているメニューはこれからも続いて欲しいです。

大学時代、ピエトロでアルバイトをしていました。 その時食べた「なす辛」「納豆パスタ」が衝撃に美味しく、今もそのメニューがあったので嬉しく懐かしく感じています。長く愛されているメニューはこれからも続いて欲しいです。

コメント 5 15
カルボナーラ
| 03/03 | トークテーマ

大学時代、ピエトロでアルバイトをしていました。 その時食べた「なす辛」「納豆パスタ」が衝撃に美味しく、今もそのメニューがあったので嬉しく懐かしく感じています。長く愛されているメニューはこれからも続いて欲しいです。

ユーザー画像
カルボナーラ
| 03/03 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】 桜餅、イチゴ大福 3色団子」 から揚げ、おにぎり

【お花見で食べたいもの🌸】 桜餅、イチゴ大福 3色団子」 から揚げ、おにぎり

コメント 9 13
ウルトラの母 バッジ画像
| 03/03 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 桜餅、イチゴ大福 3色団子」 から揚げ、おにぎり

ユーザー画像
ウルトラの母 バッジ画像
| 03/03 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【お花見で食べたいもの🌸】 苺大福 春色の和菓子を持ってお散歩がてらお花見したいです

【お花見で食べたいもの🌸】 苺大福 春色の和菓子を持ってお散歩がてらお花見したいです

コメント 8 14
待雪草 バッジ画像
| 03/03 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 苺大福 春色の和菓子を持ってお散歩がてらお花見したいです

ユーザー画像 バッジ画像
待雪草 バッジ画像
| 03/03 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【お花見で食べたいもの🌸】 桜餅🌸や鶯餅 和菓子食べたいですね

【お花見で食べたいもの🌸】 桜餅🌸や鶯餅 和菓子食べたいですね

コメント 11 18
ブルーデージー
| 03/03 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 桜餅🌸や鶯餅 和菓子食べたいですね

ユーザー画像 バッジ画像
ブルーデージー
| 03/03 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【お花見で食べたいもの🌸】 職場や家族との花見ではオードブルやお弁当が定番ですが、ちょっと贅沢なゆったりと花見ができるなら嵐山の桜餅とお抹茶を頂きながら眺めたいですね〜🤤🤤

【お花見で食べたいもの🌸】 職場や家族との花見ではオードブルやお弁当が定番ですが、ちょっと贅沢なゆったりと花見ができるなら嵐山の桜餅とお抹茶を頂きながら眺めたいですね〜🤤🤤

コメント 13 22
ポクテ バッジ画像
| 03/02 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 職場や家族との花見ではオードブルやお弁当が定番ですが、ちょっと贅沢なゆったりと花見ができるなら嵐山の桜餅とお抹茶を頂きながら眺めたいですね〜🤤🤤

ユーザー画像 バッジ画像
ポクテ バッジ画像
| 03/02 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

こちらであげて良いのか分からないのですが、急に全てのファンポイントがなくなってました🥲 何故〜💦 履歴みると本日づけで利用になっていて、オンラインでの利用履歴ないですしレストランでの利用もしていません🫨 突然すぎてパニックです

こちらであげて良いのか分からないのですが、急に全てのファンポイントがなくなってました🥲 何故〜💦 履歴みると本日づけで利用になっていて、オンラインでの利用履歴ないですしレストランでの利用もしていません🫨 突然すぎてパニックです

コメント 20 23
ポクテ バッジ画像
| 02/27 | トークテーマ

こちらであげて良いのか分からないのですが、急に全てのファンポイントがなくなってました🥲 何故〜💦 履歴みると本日づけで利用になっていて、オンラインでの利用履歴ないですしレストランでの利用もしていません🫨 突然すぎてパニックです

ユーザー画像 バッジ画像
ポクテ バッジ画像
| 02/27 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】毎朝のラジオ体操です。朝の目覚めにぴったりで気持ちが上向きます。

【私の健康習慣🌟】毎朝のラジオ体操です。朝の目覚めにぴったりで気持ちが上向きます。

コメント 3 17
万年おじさん
| 02/26 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】毎朝のラジオ体操です。朝の目覚めにぴったりで気持ちが上向きます。

ユーザー画像
万年おじさん
| 02/26 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【私の健康習慣🌟】 お料理は楽しく作って美味しく頂く事です😋💓 特に、行事のご飯は((o(´∀`)o))ワクワクしなが作ってまーす🤭 美味しいご飯を食べてる時が一番幸せです😋

【私の健康習慣🌟】 お料理は楽しく作って美味しく頂く事です😋💓 特に、行事のご飯は((o(´∀`)o))ワクワクしなが作ってまーす🤭 美味しいご飯を食べてる時が一番幸せです😋

コメント 9 18
スモークサーモン バッジ画像
| 02/26 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 お料理は楽しく作って美味しく頂く事です😋💓 特に、行事のご飯は((o(´∀`)o))ワクワクしなが作ってまーす🤭 美味しいご飯を食べてる時が一番幸せです😋

ユーザー画像 バッジ画像
スモークサーモン バッジ画像
| 02/26 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】  お昼休みに30分ウォーキング。  寒い日が続きますが、梅の花やフキノトウを見かけると、春の訪れを感じます。

【私の健康習慣🌟】  お昼休みに30分ウォーキング。  寒い日が続きますが、梅の花やフキノトウを見かけると、春の訪れを感じます。

コメント 5 25
さくら バッジ画像
| 02/19 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】  お昼休みに30分ウォーキング。  寒い日が続きますが、梅の花やフキノトウを見かけると、春の訪れを感じます。

ユーザー画像
さくら バッジ画像
| 02/19 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】 甘酒と手作り梅シロップ酢です ずっと温かい甘酒しか飲んだことが無かったのですが お店で冷たい甘酒の試飲して以来お気に入りになり一年中甘酒を楽しんでいます 梅シロップは毎年作っています 梅シロップに砂糖とお酢を入れて作っています 甘さだけでなく酢が入るだけで爽やかな甘さになります

【私の健康習慣🌟】 甘酒と手作り梅シロップ酢です ずっと温かい甘酒しか飲んだことが無かったのですが お店で冷たい甘酒の試飲して以来お気に入りになり一年中甘酒を楽しんでいます 梅シロップは毎年作っています 梅シロップに砂糖とお酢を入れて作っています 甘さだけでなく酢が入るだけで爽やかな甘さになります

コメント 22 26
ミック バッジ画像
| 02/19 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 甘酒と手作り梅シロップ酢です ずっと温かい甘酒しか飲んだことが無かったのですが お店で冷たい甘酒の試飲して以来お気に入りになり一年中甘酒を楽しんでいます 梅シロップは毎年作っています 梅シロップに砂糖とお酢を入れて作っています 甘さだけでなく酢が入るだけで爽やかな甘さになります

ユーザー画像
ミック バッジ画像
| 02/19 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】 子どもと早寝早起きするようになってから、体調を崩すことが本当に減りました(⁠^⁠^⁠)ここ8年くらいは、ほぼ毎日9時就寝の6時起き!(9時間睡眠は寝すぎでしょうか!笑) 子どもたち…いつまで私とこの健康習慣を続けてくれるかな〜。

【私の健康習慣🌟】 子どもと早寝早起きするようになってから、体調を崩すことが本当に減りました(⁠^⁠^⁠)ここ8年くらいは、ほぼ毎日9時就寝の6時起き!(9時間睡眠は寝すぎでしょうか!笑) 子どもたち…いつまで私とこの健康習慣を続けてくれるかな〜。

コメント 12 25
みか
| 02/18 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 子どもと早寝早起きするようになってから、体調を崩すことが本当に減りました(⁠^⁠^⁠)ここ8年くらいは、ほぼ毎日9時就寝の6時起き!(9時間睡眠は寝すぎでしょうか!笑) 子どもたち…いつまで私とこの健康習慣を続けてくれるかな〜。

ユーザー画像
みか
| 02/18 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】 歩きます 二人で毎日目指せ1万歩 でも 歩いているから元気なんじゃなくて 元気だから歩けるんだな〜と つくづく思います

【私の健康習慣🌟】 歩きます 二人で毎日目指せ1万歩 でも 歩いているから元気なんじゃなくて 元気だから歩けるんだな〜と つくづく思います

コメント 5 21
かぐや姫
| 02/18 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 歩きます 二人で毎日目指せ1万歩 でも 歩いているから元気なんじゃなくて 元気だから歩けるんだな〜と つくづく思います

ユーザー画像
かぐや姫
| 02/18 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【私の健康習慣🌟】 毎朝起きたら、最初に太陽の光を浴びることを意識しています! 「今日も一日がんばろう!」という気持ちになれます☀️ 朝日を浴びることは、体内時計をリセットし睡眠の質の向上に繋がったり、免疫力が上がったりと、良い事がたくさんあるそうですよ~😆

【私の健康習慣🌟】 毎朝起きたら、最初に太陽の光を浴びることを意識しています! 「今日も一日がんばろう!」という気持ちになれます☀️ 朝日を浴びることは、体内時計をリセットし睡眠の質の向上に繋がったり、免疫力が上がったりと、良い事がたくさんあるそうですよ~😆

コメント 20 25
ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん
| 02/17 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 毎朝起きたら、最初に太陽の光を浴びることを意識しています! 「今日も一日がんばろう!」という気持ちになれます☀️ 朝日を浴びることは、体内時計をリセットし睡眠の質の向上に繋がったり、免疫力が上がったりと、良い事がたくさんあるそうですよ~😆

ユーザー画像 バッジ画像
ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん
| 02/17 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【私の健康習慣🌟】 何十年も自家製ヨーグルトを 今は豆乳ヨーグルトに そしてヨガや筋膜リリースを ストレスを溜めないようにしていますが 最近は経験したことない不調があったり 自信がなくなっている時期でもあります

【私の健康習慣🌟】 何十年も自家製ヨーグルトを 今は豆乳ヨーグルトに そしてヨガや筋膜リリースを ストレスを溜めないようにしていますが 最近は経験したことない不調があったり 自信がなくなっている時期でもあります

コメント 4 18
おお バッジ画像
| 02/16 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 何十年も自家製ヨーグルトを 今は豆乳ヨーグルトに そしてヨガや筋膜リリースを ストレスを溜めないようにしていますが 最近は経験したことない不調があったり 自信がなくなっている時期でもあります

ユーザー画像 バッジ画像
おお バッジ画像
| 02/16 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】  休日は、友人とノルディックウォーキングを楽しんでいます。  歩くようになって、体重が減り、健康診断の結果も良くなりました。  風景を眺めながら、季節の移り変わりを楽しんで歩いています。

【私の健康習慣🌟】  休日は、友人とノルディックウォーキングを楽しんでいます。  歩くようになって、体重が減り、健康診断の結果も良くなりました。  風景を眺めながら、季節の移り変わりを楽しんで歩いています。

コメント 3 20
さくら バッジ画像
| 02/15 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】  休日は、友人とノルディックウォーキングを楽しんでいます。  歩くようになって、体重が減り、健康診断の結果も良くなりました。  風景を眺めながら、季節の移り変わりを楽しんで歩いています。

ユーザー画像
さくら バッジ画像
| 02/15 | トークテーマ
ユーザー画像

「パットフッテ82日間チャレンジ」達成し嬉しいプレゼントが届きました ありがとうございます かわいいバッチ♪ はじめは不安いっぱいで続けられるか心配でしたが皆様とともに楽しんで達成することが出来ました ピエトロスタッフ様素敵なプレゼントをありがとうございました これからも楽しみながら参加して行きたいと思います

「パットフッテ82日間チャレンジ」達成し嬉しいプレゼントが届きました ありがとうございます かわいいバッチ♪ はじめは不安いっぱいで続けられるか心配でしたが皆様とともに楽しんで達成することが出来ました ピエトロスタッフ様素敵なプレゼントをありがとうございました これからも楽しみながら参加して行きたいと思います

コメント 22 27
ミック バッジ画像
| 02/14 | トークテーマ

「パットフッテ82日間チャレンジ」達成し嬉しいプレゼントが届きました ありがとうございます かわいいバッチ♪ はじめは不安いっぱいで続けられるか心配でしたが皆様とともに楽しんで達成することが出来ました ピエトロスタッフ様素敵なプレゼントをありがとうございました これからも楽しみながら参加して行きたいと思います

ユーザー画像
ミック バッジ画像
| 02/14 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【私の健康習慣🌟】 1日350gの野菜を摂る事を毎日意識して、食事を作っています。 冬は、焼野菜やスープ、お味噌汁に野菜をタップリ使ってます😋

【私の健康習慣🌟】 1日350gの野菜を摂る事を毎日意識して、食事を作っています。 冬は、焼野菜やスープ、お味噌汁に野菜をタップリ使ってます😋

コメント 2 18
スモークサーモン バッジ画像
| 02/14 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 1日350gの野菜を摂る事を毎日意識して、食事を作っています。 冬は、焼野菜やスープ、お味噌汁に野菜をタップリ使ってます😋

ユーザー画像 バッジ画像
スモークサーモン バッジ画像
| 02/14 | トークテーマ
  • 176-200件 / 全793件