広場

トークテーマ

6月のトークテーマ“雨の日の気分転換はどうしてる?”

6月のトークテーマは「雨の日の気分転換はどうしてる?」です!

恵みの雨とはいうものの、

正直じめじめとした気持ちになってしまう日もありませんか?

そこで雨の日ならではの楽しみ方やリラックス方法などなど⋯ぜひ教えてください🌿

いいね👍️ や コメントで気軽に共感しあいましょう🍃

💬 “ひとこと”投稿も大歓迎!気軽にご参加くださいね♪

📩 オレンジ色の「投稿する」ボタン から、投稿をお待ちしています!


▼広場の詳しい投稿の方法はこちらからご覧ください!

🔗 投稿方法の詳細はこちら

ユーザー画像 バッジ画像

【私の健康習慣🌟】 1日350gの野菜を摂る事を毎日意識して、食事を作っています。 冬は、焼野菜やスープ、お味噌汁に野菜をタップリ使ってます😋 朝は、野菜タップリのお味噌汁にたまごを入れて、タンパク質をプラスしました。

【私の健康習慣🌟】 1日350gの野菜を摂る事を毎日意識して、食事を作っています。 冬は、焼野菜やスープ、お味噌汁に野菜をタップリ使ってます😋 朝は、野菜タップリのお味噌汁にたまごを入れて、タンパク質をプラスしました。

コメント 4 12
スモークサーモン バッジ画像
| 02/14 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 1日350gの野菜を摂る事を毎日意識して、食事を作っています。 冬は、焼野菜やスープ、お味噌汁に野菜をタップリ使ってます😋 朝は、野菜タップリのお味噌汁にたまごを入れて、タンパク質をプラスしました。

ユーザー画像 バッジ画像
スモークサーモン バッジ画像
| 02/14 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【私の健康習慣🌟】 週に3回、ジムに通うように頑張っています。 家族のためにも、食事は減塩を心がけています☺️

【私の健康習慣🌟】 週に3回、ジムに通うように頑張っています。 家族のためにも、食事は減塩を心がけています☺️

コメント 7 15
だあきち
| 02/13 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 週に3回、ジムに通うように頑張っています。 家族のためにも、食事は減塩を心がけています☺️

ユーザー画像 バッジ画像
だあきち
| 02/13 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】 今年からプールに通い始めました。週2で1時間くらい水中ウォーキングをしています。膝に負担がかからずに運動できるのではじめました。初回は抵抗ありましたが慣れてくると水中が気持ちよくて体が軽くて快適です。続けていきたいと思っています。 もちろん合わせて食生活もきちんとしようとしています。豆腐の上に野菜、でピエトロドレッシングは定番です♪

【私の健康習慣🌟】 今年からプールに通い始めました。週2で1時間くらい水中ウォーキングをしています。膝に負担がかからずに運動できるのではじめました。初回は抵抗ありましたが慣れてくると水中が気持ちよくて体が軽くて快適です。続けていきたいと思っています。 もちろん合わせて食生活もきちんとしようとしています。豆腐の上に野菜、でピエトロドレッシングは定番です♪

コメント 10 24
ゆずぽん
| 02/13 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 今年からプールに通い始めました。週2で1時間くらい水中ウォーキングをしています。膝に負担がかからずに運動できるのではじめました。初回は抵抗ありましたが慣れてくると水中が気持ちよくて体が軽くて快適です。続けていきたいと思っています。 もちろん合わせて食生活もきちんとしようとしています。豆腐の上に野菜、でピエトロドレッシングは定番です♪

ユーザー画像
ゆずぽん
| 02/13 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】 (運動)朝と夜のストレッチと     15分のウォーキング     お風呂上がりのラジオ体操第二 (食) 朝と夜のお白湯と     はちみつヨーグルト 結構頑張ってるつもりなんですけど 身体に不具合が多めですね(^◇^;) ちなみにこの子の鼻を押すと ラジオ体操第二が始まります。

【私の健康習慣🌟】 (運動)朝と夜のストレッチと     15分のウォーキング     お風呂上がりのラジオ体操第二 (食) 朝と夜のお白湯と     はちみつヨーグルト 結構頑張ってるつもりなんですけど 身体に不具合が多めですね(^◇^;) ちなみにこの子の鼻を押すと ラジオ体操第二が始まります。

コメント 10 19
めい バッジ画像
| 02/12 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 (運動)朝と夜のストレッチと     15分のウォーキング     お風呂上がりのラジオ体操第二 (食) 朝と夜のお白湯と     はちみつヨーグルト 結構頑張ってるつもりなんですけど 身体に不具合が多めですね(^◇^;) ちなみにこの子の鼻を押すと ラジオ体操第二が始まります。

ユーザー画像
めい バッジ画像
| 02/12 | トークテーマ
ユーザー画像

[みんなでパットフッテ82日間チャレンジ]達成プレゼントいただきました。なので、自分でご褒美を あー美味しい ホームタウンの皆様のコメントも励みになり達成できました。ありがとうございました。 ピエトロスタッフの皆様ありがとうございます。美味しく食べさせていただきます。

[みんなでパットフッテ82日間チャレンジ]達成プレゼントいただきました。なので、自分でご褒美を あー美味しい ホームタウンの皆様のコメントも励みになり達成できました。ありがとうございました。 ピエトロスタッフの皆様ありがとうございます。美味しく食べさせていただきます。

コメント 25 29
ウルトラの母 バッジ画像
| 02/12 | トークテーマ

[みんなでパットフッテ82日間チャレンジ]達成プレゼントいただきました。なので、自分でご褒美を あー美味しい ホームタウンの皆様のコメントも励みになり達成できました。ありがとうございました。 ピエトロスタッフの皆様ありがとうございます。美味しく食べさせていただきます。

ユーザー画像
ウルトラの母 バッジ画像
| 02/12 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【私の健康習慣🌟】 20年以上朝、トマトジュースを飲んでいます。 数年前からは、アマニ油と甘酒を入れて飲んでいます。 朝のヨーグルトボウルは、腸活、菌活のために、食物繊維(りんごかバナナかキウイ)に、ナッツ、プルーン、ビーポーレンなどを入れています。 週3回の朝1時間のストレッチ、筋トレ、腸トレに週1回のゴルフの打ちっぱなしと月1回のラウンド。 今年からは、最低週1回30分×2のウォーキングもするように心がけています。

【私の健康習慣🌟】 20年以上朝、トマトジュースを飲んでいます。 数年前からは、アマニ油と甘酒を入れて飲んでいます。 朝のヨーグルトボウルは、腸活、菌活のために、食物繊維(りんごかバナナかキウイ)に、ナッツ、プルーン、ビーポーレンなどを入れています。 週3回の朝1時間のストレッチ、筋トレ、腸トレに週1回のゴルフの打ちっぱなしと月1回のラウンド。 今年からは、最低週1回30分×2のウォーキングもするように心がけています。

コメント 14 25
スモークサーモン バッジ画像
| 02/11 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 20年以上朝、トマトジュースを飲んでいます。 数年前からは、アマニ油と甘酒を入れて飲んでいます。 朝のヨーグルトボウルは、腸活、菌活のために、食物繊維(りんごかバナナかキウイ)に、ナッツ、プルーン、ビーポーレンなどを入れています。 週3回の朝1時間のストレッチ、筋トレ、腸トレに週1回のゴルフの打ちっぱなしと月1回のラウンド。 今年からは、最低週1回30分×2のウォーキングもするように心がけています。

ユーザー画像 バッジ画像
スモークサーモン バッジ画像
| 02/11 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【私の健康習慣🌟】 毎日の夕飯メニューに、きのこ類、海藻類、豆類、根野菜、発酵食品、肉か魚、を必ず使うようにしてます。冬の寒さに負けないために調味料はニンニクや生姜などを使ったり天日塩のお味噌を使うことでミネラル補給も心がけてます♪ 面倒な時はすべてを鍋にっ!汁や鍋にしちゃえば手間いらず♪で手抜きしちゃってます♪水炊きにしたらピエトロの「焙煎ごま」を味変に使ってます◎

【私の健康習慣🌟】 毎日の夕飯メニューに、きのこ類、海藻類、豆類、根野菜、発酵食品、肉か魚、を必ず使うようにしてます。冬の寒さに負けないために調味料はニンニクや生姜などを使ったり天日塩のお味噌を使うことでミネラル補給も心がけてます♪ 面倒な時はすべてを鍋にっ!汁や鍋にしちゃえば手間いらず♪で手抜きしちゃってます♪水炊きにしたらピエトロの「焙煎ごま」を味変に使ってます◎

コメント 5 26
おため
| 02/09 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 毎日の夕飯メニューに、きのこ類、海藻類、豆類、根野菜、発酵食品、肉か魚、を必ず使うようにしてます。冬の寒さに負けないために調味料はニンニクや生姜などを使ったり天日塩のお味噌を使うことでミネラル補給も心がけてます♪ 面倒な時はすべてを鍋にっ!汁や鍋にしちゃえば手間いらず♪で手抜きしちゃってます♪水炊きにしたらピエトロの「焙煎ごま」を味変に使ってます◎

ユーザー画像 バッジ画像
おため
| 02/09 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】 早寝早起き、毎日3食バランスの取れた食事、適度な運動です。

【私の健康習慣🌟】 早寝早起き、毎日3食バランスの取れた食事、適度な運動です。

コメント 5 23
カッシーナ
| 02/09 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 早寝早起き、毎日3食バランスの取れた食事、適度な運動です。

ユーザー画像
カッシーナ
| 02/09 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【私の健康習慣🌟】 冬でも夏でも必ず湯船に入る。 シャワーだけで済ますことはありません。 夏にプラスしてシャワーで汗を流すことはあっても、お風呂に入るイコール湯船につかるです。

【私の健康習慣🌟】 冬でも夏でも必ず湯船に入る。 シャワーだけで済ますことはありません。 夏にプラスしてシャワーで汗を流すことはあっても、お風呂に入るイコール湯船につかるです。

コメント 11 21
おおらん
| 02/09 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 冬でも夏でも必ず湯船に入る。 シャワーだけで済ますことはありません。 夏にプラスしてシャワーで汗を流すことはあっても、お風呂に入るイコール湯船につかるです。

ユーザー画像 バッジ画像
おおらん
| 02/09 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】 ①腸活 ②温活 ③眠活 です❣️ ①腸内環境を整え ②温活で血流を促して自律神経を整え、 ③最後に眠活によって日々の疲労をリセットする! 具体的には ①定期的なプチ断食と腹八分 ②湯船に浸かり頭寒足熱を一年中意識 ③しっかり運動して早寝早起き 無理せず少しずつでも◎ という意識で取り組んでまーす。

【私の健康習慣🌟】 ①腸活 ②温活 ③眠活 です❣️ ①腸内環境を整え ②温活で血流を促して自律神経を整え、 ③最後に眠活によって日々の疲労をリセットする! 具体的には ①定期的なプチ断食と腹八分 ②湯船に浸かり頭寒足熱を一年中意識 ③しっかり運動して早寝早起き 無理せず少しずつでも◎ という意識で取り組んでまーす。

コメント 9 24
さぁちゃん
| 02/07 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 ①腸活 ②温活 ③眠活 です❣️ ①腸内環境を整え ②温活で血流を促して自律神経を整え、 ③最後に眠活によって日々の疲労をリセットする! 具体的には ①定期的なプチ断食と腹八分 ②湯船に浸かり頭寒足熱を一年中意識 ③しっかり運動して早寝早起き 無理せず少しずつでも◎ という意識で取り組んでまーす。

ユーザー画像
さぁちゃん
| 02/07 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】  デスクワークの合間にストレッチをしています。  そして、休み時間にゆるジャンプをしています。  ゆるジャンプを目撃された時は、ちょっと引かれました。

【私の健康習慣🌟】  デスクワークの合間にストレッチをしています。  そして、休み時間にゆるジャンプをしています。  ゆるジャンプを目撃された時は、ちょっと引かれました。

コメント 6 22
さくら バッジ画像
| 02/07 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】  デスクワークの合間にストレッチをしています。  そして、休み時間にゆるジャンプをしています。  ゆるジャンプを目撃された時は、ちょっと引かれました。

ユーザー画像
さくら バッジ画像
| 02/07 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【私の健康習慣🌟】 水分は最低でも必ず1日2リットル以上 摂るようにしています♪ あまり水分をとらなかった日は、 血流の悪さからか…頭痛、食欲不振など 体調不良になる事が多い気がします💦

【私の健康習慣🌟】 水分は最低でも必ず1日2リットル以上 摂るようにしています♪ あまり水分をとらなかった日は、 血流の悪さからか…頭痛、食欲不振など 体調不良になる事が多い気がします💦

コメント 14 27
あきたん バッジ画像
| 02/06 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 水分は最低でも必ず1日2リットル以上 摂るようにしています♪ あまり水分をとらなかった日は、 血流の悪さからか…頭痛、食欲不振など 体調不良になる事が多い気がします💦

ユーザー画像 バッジ画像
あきたん バッジ画像
| 02/06 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】発酵食品 を毎日食べています 納豆 キムチ 味噌汁など毎日食べるようにしています 減塩をしたいので 生姜を使って調味料の量を減らし ソースやしょうゆをつけて食べないようにしたり カリウムを摂るようにしています 

【私の健康習慣🌟】発酵食品 を毎日食べています 納豆 キムチ 味噌汁など毎日食べるようにしています 減塩をしたいので 生姜を使って調味料の量を減らし ソースやしょうゆをつけて食べないようにしたり カリウムを摂るようにしています 

コメント 6 19
mika
| 02/06 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】発酵食品 を毎日食べています 納豆 キムチ 味噌汁など毎日食べるようにしています 減塩をしたいので 生姜を使って調味料の量を減らし ソースやしょうゆをつけて食べないようにしたり カリウムを摂るようにしています 

ユーザー画像
mika
| 02/06 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】 明治 ブルガリア🇧🇬ヨーグルトは、1日のどこかで必ずいただきます☀️ピエトロさんよりお付き合いが長いです。無糖でその日の気分でケロッグや果物を入れて食べてます。おかげさまで健康で💓

【私の健康習慣🌟】 明治 ブルガリア🇧🇬ヨーグルトは、1日のどこかで必ずいただきます☀️ピエトロさんよりお付き合いが長いです。無糖でその日の気分でケロッグや果物を入れて食べてます。おかげさまで健康で💓

コメント 17 22
ウルトラの母 バッジ画像
| 02/06 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 明治 ブルガリア🇧🇬ヨーグルトは、1日のどこかで必ずいただきます☀️ピエトロさんよりお付き合いが長いです。無糖でその日の気分でケロッグや果物を入れて食べてます。おかげさまで健康で💓

ユーザー画像
ウルトラの母 バッジ画像
| 02/06 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】 毎食食べ過ぎないこと もう少し食べたいなで止めておく これが出来なかった時に体重が…

【私の健康習慣🌟】 毎食食べ過ぎないこと もう少し食べたいなで止めておく これが出来なかった時に体重が…

コメント 16 21
むさしまる バッジ画像
| 02/05 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 毎食食べ過ぎないこと もう少し食べたいなで止めておく これが出来なかった時に体重が…

ユーザー画像
むさしまる バッジ画像
| 02/05 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】  血圧高めなので、塩分の取り過ぎに気を付けています。  また、カリウム補給に毎朝バナナを食べています。

【私の健康習慣🌟】  血圧高めなので、塩分の取り過ぎに気を付けています。  また、カリウム補給に毎朝バナナを食べています。

コメント 4 22
さくら バッジ画像
| 02/04 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】  血圧高めなので、塩分の取り過ぎに気を付けています。  また、カリウム補給に毎朝バナナを食べています。

ユーザー画像
さくら バッジ画像
| 02/04 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【私の健康習慣🌟】 バナナ、ヨーグルト、豆腐、納豆、青汁、在庫切らさないようにお買い物してます。 (-ω-;)アレ? 食べ物ばかり…クワガタ食いしん坊過ぎ〜

【私の健康習慣🌟】 バナナ、ヨーグルト、豆腐、納豆、青汁、在庫切らさないようにお買い物してます。 (-ω-;)アレ? 食べ物ばかり…クワガタ食いしん坊過ぎ〜

コメント 22 23
クワガタ バッジ画像
| 02/04 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 バナナ、ヨーグルト、豆腐、納豆、青汁、在庫切らさないようにお買い物してます。 (-ω-;)アレ? 食べ物ばかり…クワガタ食いしん坊過ぎ〜

ユーザー画像 バッジ画像
クワガタ バッジ画像
| 02/04 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【私の健康習慣🌟】 「こまめな手洗いとうがい」です。 可愛い、美しい、心を清らかに豊かにしてくれる、大好きな、モノ・コト・ヒトと一緒にすごすことです♡

【私の健康習慣🌟】 「こまめな手洗いとうがい」です。 可愛い、美しい、心を清らかに豊かにしてくれる、大好きな、モノ・コト・ヒトと一緒にすごすことです♡

コメント 27 22
ぽんちゃん
| 02/04 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 「こまめな手洗いとうがい」です。 可愛い、美しい、心を清らかに豊かにしてくれる、大好きな、モノ・コト・ヒトと一緒にすごすことです♡

ユーザー画像 バッジ画像
ぽんちゃん
| 02/04 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【私の健康習慣🌟】 美味しいものを食べてしっかり睡眠をとってストレス溜めないことです😄

【私の健康習慣🌟】 美味しいものを食べてしっかり睡眠をとってストレス溜めないことです😄

コメント 20 23
ゲルニカ
| 02/04 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 美味しいものを食べてしっかり睡眠をとってストレス溜めないことです😄

ユーザー画像 バッジ画像
ゲルニカ
| 02/04 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】 毎朝ヨーグルトを食べています 十数年前に便秘にききそうではじめて… 腸活になっているようです

【私の健康習慣🌟】 毎朝ヨーグルトを食べています 十数年前に便秘にききそうではじめて… 腸活になっているようです

コメント 8 17
プリン
| 02/04 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 毎朝ヨーグルトを食べています 十数年前に便秘にききそうではじめて… 腸活になっているようです

ユーザー画像
プリン
| 02/04 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】 病弱だった私が変わった!12年以上続く朝のルーティン☀️ 私の健康習慣は、毎朝の「ホットトマトジュース」です🍅 12〜13年前から、血糖値対策のために飲み続けています。 血糖値に効果があるか実感は無いけど、気づいたら免疫力アップしてました。 ポイント: リコピン吸収のための「オイル」 味変も楽しい「お酢」 ポカポカのための「スパイス」 これを始めてから、毎年欠かせないインフルエンザの予防接種は不要になり、一度も風邪をひかず、病院とおさらばできました!病院代を考えたら、最高のコスパ習慣です(笑) あとは、ガチガチにならないための「肩甲骨ストレッチ」を少々。 無理せず、自分に合うものを細く長く続けるのが一番の秘訣かもしれません✨

【私の健康習慣🌟】 病弱だった私が変わった!12年以上続く朝のルーティン☀️ 私の健康習慣は、毎朝の「ホットトマトジュース」です🍅 12〜13年前から、血糖値対策のために飲み続けています。 血糖値に効果があるか実感は無いけど、気づいたら免疫力アップしてました。 ポイント: リコピン吸収のための「オイル」 味変も楽しい「お酢」 ポカポカのための「スパイス」 これを始めてから、毎年欠かせないインフルエンザの予防接種は不要になり、一度も風邪をひかず、病院とおさらばできました!病院代を考えたら、最高のコスパ習慣です(笑) あとは、ガチガチにならないための「肩甲骨ストレッチ」を少々。 無理せず、自分に合うものを細く長く続けるのが一番の秘訣かもしれません✨

コメント 7 18
ぴろぴろ バッジ画像
| 02/04 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 病弱だった私が変わった!12年以上続く朝のルーティン☀️ 私の健康習慣は、毎朝の「ホットトマトジュース」です🍅 12〜13年前から、血糖値対策のために飲み続けています。 血糖値に効果があるか実感は無いけど、気づいたら免疫力アップしてました。 ポイント: リコピン吸収のための「オイル」 味変も楽しい「お酢」 ポカポカのための「スパイス」 これを始めてから、毎年欠かせないインフルエンザの予防接種は不要になり、一度も風邪をひかず、病院とおさらばできました!病院代を考えたら、最高のコスパ習慣です(笑) あとは、ガチガチにならないための「肩甲骨ストレッチ」を少々。 無理せず、自分に合うものを細く長く続けるのが一番の秘訣かもしれません✨

ユーザー画像
ぴろぴろ バッジ画像
| 02/04 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】  平日は昼休みに30分ウォーキング・  休日は1時間ウォーキング。  昨年9月に手術して退院してから、毎日ウォーキングを継続しています。

【私の健康習慣🌟】  平日は昼休みに30分ウォーキング・  休日は1時間ウォーキング。  昨年9月に手術して退院してから、毎日ウォーキングを継続しています。

コメント 3 18
さくら バッジ画像
| 02/03 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】  平日は昼休みに30分ウォーキング・  休日は1時間ウォーキング。  昨年9月に手術して退院してから、毎日ウォーキングを継続しています。

ユーザー画像
さくら バッジ画像
| 02/03 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】 昨年の夏から5ヶ月、間、健康診断もあり 生活習慣、健康習慣、水分量、食事量、 睡眠💤など全て見直しました。 車生活で自分が1日何歩歩いてるのか? 何リットル飲んでるか? 数値すらわからない生活、 体重計には恐ろしくて何年と のれなかったのですが見直しをして 数値記録して いろいろ改善点をおさえました。 今、5ヶ月が過ぎて日常生活が格段と 変化もつき体重も減りました。 寝起き体重計にのるなんて 以前では考えられない😂 気付きや意識が変わると 変化があらわれてくるのですね。 2026年は身体を意識して健康が1番☝️を 目標にしてるのでこれからも 継続は力なりで続けたいです。 またピエトロの社員の皆さんに お会い出来る時には変わったと言われるように 心にとめて、決めていることの 一つにしときます。 "(〃ᵕᴗᵕ)=oo=(ᵕᴗᵕ〃)アクシュ♪" 皆さんの健康習慣⭐️も 楽しく読まさせていただきます。

【私の健康習慣🌟】 昨年の夏から5ヶ月、間、健康診断もあり 生活習慣、健康習慣、水分量、食事量、 睡眠💤など全て見直しました。 車生活で自分が1日何歩歩いてるのか? 何リットル飲んでるか? 数値すらわからない生活、 体重計には恐ろしくて何年と のれなかったのですが見直しをして 数値記録して いろいろ改善点をおさえました。 今、5ヶ月が過ぎて日常生活が格段と 変化もつき体重も減りました。 寝起き体重計にのるなんて 以前では考えられない😂 気付きや意識が変わると 変化があらわれてくるのですね。 2026年は身体を意識して健康が1番☝️を 目標にしてるのでこれからも 継続は力なりで続けたいです。 またピエトロの社員の皆さんに お会い出来る時には変わったと言われるように 心にとめて、決めていることの 一つにしときます。 "(〃ᵕᴗᵕ)=oo=(ᵕᴗᵕ〃)アクシュ♪" 皆さんの健康習慣⭐️も 楽しく読まさせていただきます。

コメント 21 18
美凛 (よしりん) バッジ画像
| 02/03 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 昨年の夏から5ヶ月、間、健康診断もあり 生活習慣、健康習慣、水分量、食事量、 睡眠💤など全て見直しました。 車生活で自分が1日何歩歩いてるのか? 何リットル飲んでるか? 数値すらわからない生活、 体重計には恐ろしくて何年と のれなかったのですが見直しをして 数値記録して いろいろ改善点をおさえました。 今、5ヶ月が過ぎて日常生活が格段と 変化もつき体重も減りました。 寝起き体重計にのるなんて 以前では考えられない😂 気付きや意識が変わると 変化があらわれてくるのですね。 2026年は身体を意識して健康が1番☝️を 目標にしてるのでこれからも 継続は力なりで続けたいです。 またピエトロの社員の皆さんに お会い出来る時には変わったと言われるように 心にとめて、決めていることの 一つにしときます。 "(〃ᵕᴗᵕ)=oo=(ᵕᴗᵕ〃)アクシュ♪" 皆さんの健康習慣⭐️も 楽しく読まさせていただきます。

ユーザー画像
美凛 (よしりん) バッジ画像
| 02/03 | トークテーマ
ユーザー画像

【私の健康習慣🌟】 3食だいたい決まった時間に食べています。 血圧、体重、歩数を毎日記録しています。

【私の健康習慣🌟】 3食だいたい決まった時間に食べています。 血圧、体重、歩数を毎日記録しています。

コメント 14 18
トクちゃん
| 02/03 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】 3食だいたい決まった時間に食べています。 血圧、体重、歩数を毎日記録しています。

ユーザー画像
トクちゃん
| 02/03 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【私の健康習慣🌟】スマートウォッチを着けていること、ぐらいですね⌚ 最近、血圧も計る習慣をつけようと努力中です(すぐに忘れます⋯)。 しかし、歩数ってなかなか伸びないですね🚶 ファンの皆さまの投稿を拝読して、モチベーションupにさせていただきますね💪 今スマートウォッチを見たら、ちょうど歩数が「3939(サンキュー×2)」になっていて、何だか嬉しかったです🍀

【私の健康習慣🌟】スマートウォッチを着けていること、ぐらいですね⌚ 最近、血圧も計る習慣をつけようと努力中です(すぐに忘れます⋯)。 しかし、歩数ってなかなか伸びないですね🚶 ファンの皆さまの投稿を拝読して、モチベーションupにさせていただきますね💪 今スマートウォッチを見たら、ちょうど歩数が「3939(サンキュー×2)」になっていて、何だか嬉しかったです🍀

コメント 8 13
ハル バッジ画像
| 02/03 | トークテーマ

【私の健康習慣🌟】スマートウォッチを着けていること、ぐらいですね⌚ 最近、血圧も計る習慣をつけようと努力中です(すぐに忘れます⋯)。 しかし、歩数ってなかなか伸びないですね🚶 ファンの皆さまの投稿を拝読して、モチベーションupにさせていただきますね💪 今スマートウォッチを見たら、ちょうど歩数が「3939(サンキュー×2)」になっていて、何だか嬉しかったです🍀

ユーザー画像 バッジ画像
ハル バッジ画像
| 02/03 | トークテーマ
  • 201-225件 / 全793件