広場

トークテーマ

6月のトークテーマ“雨の日の気分転換はどうしてる?”

6月のトークテーマは「雨の日の気分転換はどうしてる?」です!

恵みの雨とはいうものの、

正直じめじめとした気持ちになってしまう日もありませんか?

そこで雨の日ならではの楽しみ方やリラックス方法などなど⋯ぜひ教えてください🌿

いいね👍️ や コメントで気軽に共感しあいましょう🍃

💬 “ひとこと”投稿も大歓迎!気軽にご参加くださいね♪

📩 オレンジ色の「投稿する」ボタン から、投稿をお待ちしています!


▼広場の詳しい投稿の方法はこちらからご覧ください!

🔗 投稿方法の詳細はこちら

ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】 巻き寿司と日本酒♡ あ、食べ物だけ??笑

【お花見で食べたいもの🌸】 巻き寿司と日本酒♡ あ、食べ物だけ??笑

コメント 8 22
さぁちゃん
| 03/25 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 巻き寿司と日本酒♡ あ、食べ物だけ??笑

ユーザー画像
さぁちゃん
| 03/25 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】 お花見しながら う〜ん!お団子🍡とかもいいですが 今お腹空いてるので やっぱり玉子サンドですかね〜!

【お花見で食べたいもの🌸】 お花見しながら う〜ん!お団子🍡とかもいいですが 今お腹空いてるので やっぱり玉子サンドですかね〜!

コメント 8 17
めい バッジ画像
| 03/25 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 お花見しながら う〜ん!お団子🍡とかもいいですが 今お腹空いてるので やっぱり玉子サンドですかね〜!

ユーザー画像
めい バッジ画像
| 03/25 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】 パンです🥐アイスティーやアイスコーヒーとお気に入りのパンを買ってお花見します♪ 今年はリンゴジャムを使ったパン(アップルパイでも)と塩バターパン、あんバターフランスとかかなぁ。楽しみです!

【お花見で食べたいもの🌸】 パンです🥐アイスティーやアイスコーヒーとお気に入りのパンを買ってお花見します♪ 今年はリンゴジャムを使ったパン(アップルパイでも)と塩バターパン、あんバターフランスとかかなぁ。楽しみです!

コメント 4 22
ゆずぽん
| 03/24 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 パンです🥐アイスティーやアイスコーヒーとお気に入りのパンを買ってお花見します♪ 今年はリンゴジャムを使ったパン(アップルパイでも)と塩バターパン、あんバターフランスとかかなぁ。楽しみです!

ユーザー画像
ゆずぽん
| 03/24 | トークテーマ
ユーザー画像

すごい😍ピエトロさんドレッシングを宇宙食 開発してあるんですね。素晴らしいです

すごい😍ピエトロさんドレッシングを宇宙食 開発してあるんですね。素晴らしいです

コメント 9 23
ウルトラの母 バッジ画像
| 03/24 | トークテーマ

すごい😍ピエトロさんドレッシングを宇宙食 開発してあるんですね。素晴らしいです

ユーザー画像
ウルトラの母 バッジ画像
| 03/24 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】 ういろうです。小豆に抹茶、今の時期はさくら味があり見て食べて楽しみたいです🩷

【お花見で食べたいもの🌸】 ういろうです。小豆に抹茶、今の時期はさくら味があり見て食べて楽しみたいです🩷

コメント 7 19
あくあ
| 03/23 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 ういろうです。小豆に抹茶、今の時期はさくら味があり見て食べて楽しみたいです🩷

ユーザー画像
あくあ
| 03/23 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【お花見で食べたいもの🌸】 最近お昼が暖かいので、桜味、イチゴ味、赤しそ味のソフトクリームが良いかも。 風が強く花冷えする時は、甘酒もいいなぁ

【お花見で食べたいもの🌸】 最近お昼が暖かいので、桜味、イチゴ味、赤しそ味のソフトクリームが良いかも。 風が強く花冷えする時は、甘酒もいいなぁ

コメント 15 21
おおらん
| 03/22 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 最近お昼が暖かいので、桜味、イチゴ味、赤しそ味のソフトクリームが良いかも。 風が強く花冷えする時は、甘酒もいいなぁ

ユーザー画像 バッジ画像
おおらん
| 03/22 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【お花見で食べたいもの🌸】 オニギリと唐揚げとゆで卵を毎年お花見に🌸持って行くので他のメニューは変わっても変わらないこの3つは食べたくなる必須メニューです🌸🐝

【お花見で食べたいもの🌸】 オニギリと唐揚げとゆで卵を毎年お花見に🌸持って行くので他のメニューは変わっても変わらないこの3つは食べたくなる必須メニューです🌸🐝

コメント 9 22
ピーマン バッジ画像
| 03/21 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 オニギリと唐揚げとゆで卵を毎年お花見に🌸持って行くので他のメニューは変わっても変わらないこの3つは食べたくなる必須メニューです🌸🐝

ユーザー画像 バッジ画像
ピーマン バッジ画像
| 03/21 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【お花見で食べたいもの🌸】 私はやっぱり王道のお団子です🍡 きれいな桜を眺めながら食べるお団子は格別です~! お団子で好きな種類は、まっしろなお団子にあんこが乗ったシンプルなものです✨️ こんがりと焼き目のついたみたらしもおいしいですよね🤤 みなさまの好きなお団子の種類はなんですか??

【お花見で食べたいもの🌸】 私はやっぱり王道のお団子です🍡 きれいな桜を眺めながら食べるお団子は格別です~! お団子で好きな種類は、まっしろなお団子にあんこが乗ったシンプルなものです✨️ こんがりと焼き目のついたみたらしもおいしいですよね🤤 みなさまの好きなお団子の種類はなんですか??

コメント 23 28
ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん
| 03/13 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 私はやっぱり王道のお団子です🍡 きれいな桜を眺めながら食べるお団子は格別です~! お団子で好きな種類は、まっしろなお団子にあんこが乗ったシンプルなものです✨️ こんがりと焼き目のついたみたらしもおいしいですよね🤤 みなさまの好きなお団子の種類はなんですか??

ユーザー画像 バッジ画像
ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん
| 03/13 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】 どうしても定番の【おにぎり】が食べたいですが、欠かせないのが【卵焼き】です! 和風ドレッシングを使った卵焼きに1票です!

【お花見で食べたいもの🌸】 どうしても定番の【おにぎり】が食べたいですが、欠かせないのが【卵焼き】です! 和風ドレッシングを使った卵焼きに1票です!

コメント 14 26
いけ
| 03/12 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 どうしても定番の【おにぎり】が食べたいですが、欠かせないのが【卵焼き】です! 和風ドレッシングを使った卵焼きに1票です!

ユーザー画像
いけ
| 03/12 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【お花見で食べたいもの🌸】 桜はまだ咲いてませんが、お団子買ってきました🤭

【お花見で食べたいもの🌸】 桜はまだ咲いてませんが、お団子買ってきました🤭

コメント 17 25
ゲルニカ
| 03/11 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 桜はまだ咲いてませんが、お団子買ってきました🤭

ユーザー画像 バッジ画像
ゲルニカ
| 03/11 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【お花見で食べたいもの🌸】 やっぱりバーベキューですね! 最近は火気厳禁の公園もあるので、桜の下でバーベキューを食べるのは難しいですが。

【お花見で食べたいもの🌸】 やっぱりバーベキューですね! 最近は火気厳禁の公園もあるので、桜の下でバーベキューを食べるのは難しいですが。

コメント 7 23
いちさん バッジ画像
| 03/11 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 やっぱりバーベキューですね! 最近は火気厳禁の公園もあるので、桜の下でバーベキューを食べるのは難しいですが。

ユーザー画像 バッジ画像
いちさん バッジ画像
| 03/11 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】 3色団子、桜餅、お稲荷さんや太巻きです 子供のころ母や祖母たちと一緒に花見をしたとき お稲荷さんや海苔巻きをつくってくれて花見をしながら夢中で食べた思い出がありました

【お花見で食べたいもの🌸】 3色団子、桜餅、お稲荷さんや太巻きです 子供のころ母や祖母たちと一緒に花見をしたとき お稲荷さんや海苔巻きをつくってくれて花見をしながら夢中で食べた思い出がありました

コメント 6 22
ミック バッジ画像
| 03/11 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 3色団子、桜餅、お稲荷さんや太巻きです 子供のころ母や祖母たちと一緒に花見をしたとき お稲荷さんや海苔巻きをつくってくれて花見をしながら夢中で食べた思い出がありました

ユーザー画像
ミック バッジ画像
| 03/11 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】 片手でパクっといけるサンドイッチ(⁠^⁠^⁠) 子どもたちの好きな苺ジャムサンド、優しい卵サンド、ハムチーズサンド…3種類ほどお弁当箱に詰めたら、見た目も可愛いかな♡

【お花見で食べたいもの🌸】 片手でパクっといけるサンドイッチ(⁠^⁠^⁠) 子どもたちの好きな苺ジャムサンド、優しい卵サンド、ハムチーズサンド…3種類ほどお弁当箱に詰めたら、見た目も可愛いかな♡

コメント 6 21
みか
| 03/09 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 片手でパクっといけるサンドイッチ(⁠^⁠^⁠) 子どもたちの好きな苺ジャムサンド、優しい卵サンド、ハムチーズサンド…3種類ほどお弁当箱に詰めたら、見た目も可愛いかな♡

ユーザー画像
みか
| 03/09 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【お花見で食べたいもの🌸】 手作りお弁当です(ˊᵕˋ) 昼でも夜でも、キレイな桜と気候が良ければ いつまでもその空間に居たくなるかな♪ ※この日の内容は… きんぴらごぼう、海老とそら豆の天ぷら、スナップエンドウ、卵焼き、豆苗としめじとベーコンのマヨソテー、ウインナー、さばの煮付け、のりたまご飯✨️でした🙌✨

【お花見で食べたいもの🌸】 手作りお弁当です(ˊᵕˋ) 昼でも夜でも、キレイな桜と気候が良ければ いつまでもその空間に居たくなるかな♪ ※この日の内容は… きんぴらごぼう、海老とそら豆の天ぷら、スナップエンドウ、卵焼き、豆苗としめじとベーコンのマヨソテー、ウインナー、さばの煮付け、のりたまご飯✨️でした🙌✨

コメント 6 19
あきたん バッジ画像
| 03/09 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 手作りお弁当です(ˊᵕˋ) 昼でも夜でも、キレイな桜と気候が良ければ いつまでもその空間に居たくなるかな♪ ※この日の内容は… きんぴらごぼう、海老とそら豆の天ぷら、スナップエンドウ、卵焼き、豆苗としめじとベーコンのマヨソテー、ウインナー、さばの煮付け、のりたまご飯✨️でした🙌✨

ユーザー画像 バッジ画像
あきたん バッジ画像
| 03/09 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】 やっぱりおだんごかなぁ🍡

【お花見で食べたいもの🌸】 やっぱりおだんごかなぁ🍡

コメント 14 23
チェリー
| 03/08 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 やっぱりおだんごかなぁ🍡

ユーザー画像
チェリー
| 03/08 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【お花見で食べたいもの🌸】 桜餅です😋

【お花見で食べたいもの🌸】 桜餅です😋

コメント 21 28
スモークサーモン バッジ画像
| 03/07 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 桜餅です😋

ユーザー画像 バッジ画像
スモークサーモン バッジ画像
| 03/07 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】団子です(^^♪ みたらし団子に3色だんごが食べたいです

【お花見で食べたいもの🌸】団子です(^^♪ みたらし団子に3色だんごが食べたいです

コメント 7 25
mika
| 03/06 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】団子です(^^♪ みたらし団子に3色だんごが食べたいです

ユーザー画像
mika
| 03/06 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】 美味しいお酒に合わせるおつまみセット

【お花見で食べたいもの🌸】 美味しいお酒に合わせるおつまみセット

コメント 4 21
江戸っ子 バッジ画像
| 03/06 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 美味しいお酒に合わせるおつまみセット

ユーザー画像
江戸っ子 バッジ画像
| 03/06 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】チョコレート

【お花見で食べたいもの🌸】チョコレート

コメント 5 18
翼が欲しい虎
| 03/05 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】チョコレート

ユーザー画像
翼が欲しい虎
| 03/05 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】 お団子です。こしあんとみたらしの両方食べたいです。

【お花見で食べたいもの🌸】 お団子です。こしあんとみたらしの両方食べたいです。

コメント 7 17
トクちゃん
| 03/05 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 お団子です。こしあんとみたらしの両方食べたいです。

ユーザー画像
トクちゃん
| 03/05 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】 桜を使ったお菓子をいただきたいですね。塩漬けの桜は見た目も味も好きです🌸

【お花見で食べたいもの🌸】 桜を使ったお菓子をいただきたいですね。塩漬けの桜は見た目も味も好きです🌸

コメント 5 22
あくあ
| 03/04 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 桜を使ったお菓子をいただきたいですね。塩漬けの桜は見た目も味も好きです🌸

ユーザー画像
あくあ
| 03/04 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】 おにぎり、いなりずしを食べたいです。緑茶を合わせたいと思います。

【お花見で食べたいもの🌸】 おにぎり、いなりずしを食べたいです。緑茶を合わせたいと思います。

コメント 3 20
sarisari
| 03/04 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 おにぎり、いなりずしを食べたいです。緑茶を合わせたいと思います。

ユーザー画像
sarisari
| 03/04 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】 やはりお団子が食べたいです。 桜🌸の木の下で食べるお団子は、いつもより格別に美味しいでしょうね。 今から、桜🌸の開花が待ち遠しいです。

【お花見で食べたいもの🌸】 やはりお団子が食べたいです。 桜🌸の木の下で食べるお団子は、いつもより格別に美味しいでしょうね。 今から、桜🌸の開花が待ち遠しいです。

コメント 12 19
プリモのママ
| 03/04 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 やはりお団子が食べたいです。 桜🌸の木の下で食べるお団子は、いつもより格別に美味しいでしょうね。 今から、桜🌸の開花が待ち遠しいです。

ユーザー画像
プリモのママ
| 03/04 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】 お花見で食べたいものというよりしたいことになりますがBBQをしてみんなで色んなもの食べたいです!! BBQをしながらお肉食べたり甘いもの食べたり楽しみたいです!その中でも桜フレーバーの何かとかを入れてさらに桜を感じたいなあ🌸

【お花見で食べたいもの🌸】 お花見で食べたいものというよりしたいことになりますがBBQをしてみんなで色んなもの食べたいです!! BBQをしながらお肉食べたり甘いもの食べたり楽しみたいです!その中でも桜フレーバーの何かとかを入れてさらに桜を感じたいなあ🌸

コメント 5 17
キリン
| 03/04 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 お花見で食べたいものというよりしたいことになりますがBBQをしてみんなで色んなもの食べたいです!! BBQをしながらお肉食べたり甘いもの食べたり楽しみたいです!その中でも桜フレーバーの何かとかを入れてさらに桜を感じたいなあ🌸

ユーザー画像
キリン
| 03/04 | トークテーマ
ユーザー画像

【お花見で食べたいもの🌸】 いなりずしを食べながら花を見たいです

【お花見で食べたいもの🌸】 いなりずしを食べながら花を見たいです

コメント 4 17
ai
| 03/04 | トークテーマ

【お花見で食べたいもの🌸】 いなりずしを食べながら花を見たいです

ユーザー画像
ai
| 03/04 | トークテーマ
  • 151-175件 / 全793件