広場

トークテーマ

6月のトークテーマ“雨の日の気分転換はどうしてる?”

6月のトークテーマは「雨の日の気分転換はどうしてる?」です!

恵みの雨とはいうものの、

正直じめじめとした気持ちになってしまう日もありませんか?

そこで雨の日ならではの楽しみ方やリラックス方法などなど⋯ぜひ教えてください🌿

いいね👍️ や コメントで気軽に共感しあいましょう🍃

💬 “ひとこと”投稿も大歓迎!気軽にご参加くださいね♪

📩 オレンジ色の「投稿する」ボタン から、投稿をお待ちしています!


▼広場の詳しい投稿の方法はこちらからご覧ください!

🔗 投稿方法の詳細はこちら

ユーザー画像 バッジ画像

【今年の夏の思い出🌺】 今年の夏のはじめ頃に、海に行って泳ぎました~🌊 透き通るきれいな水色と波の音に心も癒やされました✨ 夏早々にこんがり日焼けをしてしまいました…が、とってもたのしかったです😆

【今年の夏の思い出🌺】 今年の夏のはじめ頃に、海に行って泳ぎました~🌊 透き通るきれいな水色と波の音に心も癒やされました✨ 夏早々にこんがり日焼けをしてしまいました…が、とってもたのしかったです😆

コメント 20 31
ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん
| 08/20 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 今年の夏のはじめ頃に、海に行って泳ぎました~🌊 透き通るきれいな水色と波の音に心も癒やされました✨ 夏早々にこんがり日焼けをしてしまいました…が、とってもたのしかったです😆

ユーザー画像 バッジ画像
ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん
| 08/20 | トークテーマ
ユーザー画像

【今年の夏の思い出🌺】 少し前ですが小田原のトシ ヨロイ〇ファームのひまわりを見に行きました 太陽がさんさんと降り注ぎ高台から眺める景色は癒しの場所です ひまわりを見ると元気がもらえますね

【今年の夏の思い出🌺】 少し前ですが小田原のトシ ヨロイ〇ファームのひまわりを見に行きました 太陽がさんさんと降り注ぎ高台から眺める景色は癒しの場所です ひまわりを見ると元気がもらえますね

コメント 18 23
ミック バッジ画像
| 08/20 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 少し前ですが小田原のトシ ヨロイ〇ファームのひまわりを見に行きました 太陽がさんさんと降り注ぎ高台から眺める景色は癒しの場所です ひまわりを見ると元気がもらえますね

ユーザー画像
ミック バッジ画像
| 08/20 | トークテーマ
ユーザー画像

【今年の夏の思い出🌺】 大阪万博で満喫した事です。運動兼ねて出会いがあり、楽しかったです

【今年の夏の思い出🌺】 大阪万博で満喫した事です。運動兼ねて出会いがあり、楽しかったです

コメント 14 23
ウルトラの父
| 08/19 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 大阪万博で満喫した事です。運動兼ねて出会いがあり、楽しかったです

ユーザー画像
ウルトラの父
| 08/19 | トークテーマ
ユーザー画像

【今年の夏の思い出🌺】 アイス食べる頻度増加! 調べたら近くにあるじゃん!って事で。 お家から歩いて行ってきました〜 暑かった夜でも31℃... 車いっぱい走ってる道路沿いに出た瞬間、体感温度爆上がりしません??車からの発熱パないー!!🗯️ 32℃→31℃この1℃の差って大きい! あぁ、なんだか涼しく感じるよ〜(錯覚)ってなってました。 結果、涼しく感じてしまって歩きましたが、 下着まで🩲汗でびっしょり💦半端ないですね😱 今年は異常に発汗しました。。 サウナ行かなくても良いのでは?!笑 撮影してたら、溶ける🫠溶ける🫠溶ける🫠笑

【今年の夏の思い出🌺】 アイス食べる頻度増加! 調べたら近くにあるじゃん!って事で。 お家から歩いて行ってきました〜 暑かった夜でも31℃... 車いっぱい走ってる道路沿いに出た瞬間、体感温度爆上がりしません??車からの発熱パないー!!🗯️ 32℃→31℃この1℃の差って大きい! あぁ、なんだか涼しく感じるよ〜(錯覚)ってなってました。 結果、涼しく感じてしまって歩きましたが、 下着まで🩲汗でびっしょり💦半端ないですね😱 今年は異常に発汗しました。。 サウナ行かなくても良いのでは?!笑 撮影してたら、溶ける🫠溶ける🫠溶ける🫠笑

コメント 16 22
ぴろぴろ バッジ画像
| 08/18 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 アイス食べる頻度増加! 調べたら近くにあるじゃん!って事で。 お家から歩いて行ってきました〜 暑かった夜でも31℃... 車いっぱい走ってる道路沿いに出た瞬間、体感温度爆上がりしません??車からの発熱パないー!!🗯️ 32℃→31℃この1℃の差って大きい! あぁ、なんだか涼しく感じるよ〜(錯覚)ってなってました。 結果、涼しく感じてしまって歩きましたが、 下着まで🩲汗でびっしょり💦半端ないですね😱 今年は異常に発汗しました。。 サウナ行かなくても良いのでは?!笑 撮影してたら、溶ける🫠溶ける🫠溶ける🫠笑

ユーザー画像
ぴろぴろ バッジ画像
| 08/18 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【今年の夏の思い出🌺】 ゴルフ旅行で帰りに食べた可愛いパフェ✨ マシュマロに顔が描かれてました🤭 昔ながらの懐かしい喫茶店でした✨

【今年の夏の思い出🌺】 ゴルフ旅行で帰りに食べた可愛いパフェ✨ マシュマロに顔が描かれてました🤭 昔ながらの懐かしい喫茶店でした✨

コメント 15 23
スモークサーモン バッジ画像
| 08/18 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 ゴルフ旅行で帰りに食べた可愛いパフェ✨ マシュマロに顔が描かれてました🤭 昔ながらの懐かしい喫茶店でした✨

ユーザー画像 バッジ画像
スモークサーモン バッジ画像
| 08/18 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【今年の夏の思い出🌺】 昨日、玄関前で花火をしました♪

【今年の夏の思い出🌺】 昨日、玄関前で花火をしました♪

コメント 21 21
チアスマイル バッジ画像
| 08/16 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 昨日、玄関前で花火をしました♪

ユーザー画像 バッジ画像
チアスマイル バッジ画像
| 08/16 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【今年の夏の思い出🌺】 ランチパート2 先日のランチ会の後、カフェでコーヒーを飲んでその後、新しく出来たフルーツパーラーに行って、お腹いっぱいなのに、こんなに大きな桃パフェを食べました🤩 何と桃が1個半💓 ランチの最後にデザートも食べたのに、パフェは別腹でした(笑)

【今年の夏の思い出🌺】 ランチパート2 先日のランチ会の後、カフェでコーヒーを飲んでその後、新しく出来たフルーツパーラーに行って、お腹いっぱいなのに、こんなに大きな桃パフェを食べました🤩 何と桃が1個半💓 ランチの最後にデザートも食べたのに、パフェは別腹でした(笑)

コメント 21 25
スモークサーモン バッジ画像
| 08/13 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 ランチパート2 先日のランチ会の後、カフェでコーヒーを飲んでその後、新しく出来たフルーツパーラーに行って、お腹いっぱいなのに、こんなに大きな桃パフェを食べました🤩 何と桃が1個半💓 ランチの最後にデザートも食べたのに、パフェは別腹でした(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
スモークサーモン バッジ画像
| 08/13 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【今年の夏の思い出🌺】 9年ぶりに、お友達とランチに行きました。 一人が病気で中々3人揃うことがなく、2人ずつしか会うことが出来なかったので、抱き合って喜びました😊 眺望の良いホテルの36階で美味しいイタリアンを堪能しました😋 この他に、しらすのピッツァ、ラザニア、デザートを頂きました💓

【今年の夏の思い出🌺】 9年ぶりに、お友達とランチに行きました。 一人が病気で中々3人揃うことがなく、2人ずつしか会うことが出来なかったので、抱き合って喜びました😊 眺望の良いホテルの36階で美味しいイタリアンを堪能しました😋 この他に、しらすのピッツァ、ラザニア、デザートを頂きました💓

コメント 13 23
スモークサーモン バッジ画像
| 08/12 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 9年ぶりに、お友達とランチに行きました。 一人が病気で中々3人揃うことがなく、2人ずつしか会うことが出来なかったので、抱き合って喜びました😊 眺望の良いホテルの36階で美味しいイタリアンを堪能しました😋 この他に、しらすのピッツァ、ラザニア、デザートを頂きました💓

ユーザー画像 バッジ画像
スモークサーモン バッジ画像
| 08/12 | トークテーマ
ユーザー画像

【今年の夏の思い出🌺】 初めて、愛知県に行きました! 名古屋初!ういろう初!! 焼けるような暑さの中、徹夜2日つづき、2時間ほどで2万歩弱歩かされ、げっそり😱でした 看板が大きくて名古屋ビックリ。 主張が激しい見栄はるから、うちもウチも看板デカくしなきゃ!と張り合って、だんだん大きくなってきたんじゃ無い?と。 へー?!そうかもね。。 地下鉄の表示の看板も、2回りほど他県より大きいです 家族がボコられて瀕死になりかけたビルを見せられたり… 暑さで産まれたてのムカデ?が可哀想なことになってて悲しかったです。 良い夏の思い出になりました!☀️

【今年の夏の思い出🌺】 初めて、愛知県に行きました! 名古屋初!ういろう初!! 焼けるような暑さの中、徹夜2日つづき、2時間ほどで2万歩弱歩かされ、げっそり😱でした 看板が大きくて名古屋ビックリ。 主張が激しい見栄はるから、うちもウチも看板デカくしなきゃ!と張り合って、だんだん大きくなってきたんじゃ無い?と。 へー?!そうかもね。。 地下鉄の表示の看板も、2回りほど他県より大きいです 家族がボコられて瀕死になりかけたビルを見せられたり… 暑さで産まれたてのムカデ?が可哀想なことになってて悲しかったです。 良い夏の思い出になりました!☀️

コメント 8 17
ぴろぴろ バッジ画像
| 08/09 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 初めて、愛知県に行きました! 名古屋初!ういろう初!! 焼けるような暑さの中、徹夜2日つづき、2時間ほどで2万歩弱歩かされ、げっそり😱でした 看板が大きくて名古屋ビックリ。 主張が激しい見栄はるから、うちもウチも看板デカくしなきゃ!と張り合って、だんだん大きくなってきたんじゃ無い?と。 へー?!そうかもね。。 地下鉄の表示の看板も、2回りほど他県より大きいです 家族がボコられて瀕死になりかけたビルを見せられたり… 暑さで産まれたてのムカデ?が可哀想なことになってて悲しかったです。 良い夏の思い出になりました!☀️

ユーザー画像
ぴろぴろ バッジ画像
| 08/09 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【今年の夏の思い出🌺】 主人がお取り寄せしてくれたすいかが届きました😋 初めましての「誘惑のひとみ」🍉 しっかりした食感で甘いすいかでした😋

【今年の夏の思い出🌺】 主人がお取り寄せしてくれたすいかが届きました😋 初めましての「誘惑のひとみ」🍉 しっかりした食感で甘いすいかでした😋

コメント 29 26
スモークサーモン バッジ画像
| 08/05 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 主人がお取り寄せしてくれたすいかが届きました😋 初めましての「誘惑のひとみ」🍉 しっかりした食感で甘いすいかでした😋

ユーザー画像 バッジ画像
スモークサーモン バッジ画像
| 08/05 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【今年の夏の思い出🌺】 初めてのピーマン栽培。 この夏何個収穫できるか、とても楽しみです(o^―^o)

【今年の夏の思い出🌺】 初めてのピーマン栽培。 この夏何個収穫できるか、とても楽しみです(o^―^o)

コメント 10 23
やっち
| 08/05 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 初めてのピーマン栽培。 この夏何個収穫できるか、とても楽しみです(o^―^o)

ユーザー画像 バッジ画像
やっち
| 08/05 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【今年の夏の思い出🌺】 ファミレスかき氷🍧でびゅ〜しました(,,>~<,,)°° 正直、ファミレスだからなぁ〜って、期待してませんでした(^^;)ごめんなさ〜い💦 ふわふわ、消えちゃう『純氷』に、キュンキュン♪♪これからは、パフェと交互にオーダーしようと思ってます( ´꒳`)

【今年の夏の思い出🌺】 ファミレスかき氷🍧でびゅ〜しました(,,>~<,,)°° 正直、ファミレスだからなぁ〜って、期待してませんでした(^^;)ごめんなさ〜い💦 ふわふわ、消えちゃう『純氷』に、キュンキュン♪♪これからは、パフェと交互にオーダーしようと思ってます( ´꒳`)

コメント 44 23
クワガタ バッジ画像
| 08/04 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 ファミレスかき氷🍧でびゅ〜しました(,,>~<,,)°° 正直、ファミレスだからなぁ〜って、期待してませんでした(^^;)ごめんなさ〜い💦 ふわふわ、消えちゃう『純氷』に、キュンキュン♪♪これからは、パフェと交互にオーダーしようと思ってます( ´꒳`)

ユーザー画像 バッジ画像
クワガタ バッジ画像
| 08/04 | トークテーマ
ユーザー画像

【今年の夏の思い出🌺】 本日 待ちに待った長男夫婦に女の子が産まれました。早速会いに行きたいと思います。まだまだ夏は続きますが、大阪万博も神秘的で食べて、飲んで、いろいろなパピリオンで楽しませていただきました。大満足です。写真の隣には私がいるのですが🎵

【今年の夏の思い出🌺】 本日 待ちに待った長男夫婦に女の子が産まれました。早速会いに行きたいと思います。まだまだ夏は続きますが、大阪万博も神秘的で食べて、飲んで、いろいろなパピリオンで楽しませていただきました。大満足です。写真の隣には私がいるのですが🎵

コメント 30 19
ウルトラの母 バッジ画像
| 08/04 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 本日 待ちに待った長男夫婦に女の子が産まれました。早速会いに行きたいと思います。まだまだ夏は続きますが、大阪万博も神秘的で食べて、飲んで、いろいろなパピリオンで楽しませていただきました。大満足です。写真の隣には私がいるのですが🎵

ユーザー画像
ウルトラの母 バッジ画像
| 08/04 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【今年の夏の思い出🌺】 スイカ🍉切りました 子供の頃から毎年大玉のスイカを買うのが恒例行事でした☆農家さんが軽トラで売りに来るのです 段々スイカを丸ごと買うのも少なくなり 昨年は0個 母の入院で大変な一年でした 今年は小玉スイカ🍉を美味しそうに食べる家族に幸せ感じています 私は切る係り(スイカは食べられないです)切り方を変えてキューブ型にチャレンジしてみました お洒落にはならなかったです😊

【今年の夏の思い出🌺】 スイカ🍉切りました 子供の頃から毎年大玉のスイカを買うのが恒例行事でした☆農家さんが軽トラで売りに来るのです 段々スイカを丸ごと買うのも少なくなり 昨年は0個 母の入院で大変な一年でした 今年は小玉スイカ🍉を美味しそうに食べる家族に幸せ感じています 私は切る係り(スイカは食べられないです)切り方を変えてキューブ型にチャレンジしてみました お洒落にはならなかったです😊

コメント 26 18
ブルーデージー
| 08/04 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 スイカ🍉切りました 子供の頃から毎年大玉のスイカを買うのが恒例行事でした☆農家さんが軽トラで売りに来るのです 段々スイカを丸ごと買うのも少なくなり 昨年は0個 母の入院で大変な一年でした 今年は小玉スイカ🍉を美味しそうに食べる家族に幸せ感じています 私は切る係り(スイカは食べられないです)切り方を変えてキューブ型にチャレンジしてみました お洒落にはならなかったです😊

ユーザー画像 バッジ画像
ブルーデージー
| 08/04 | トークテーマ
ユーザー画像

【今年の夏の思い出🌺】 埼玉の古代蓮の里に行って 蓮の花を見てきました。 42種類およそ12万株のハスを栽培しているという 古代蓮の里。 見ごたえがあってとても癒されました。

【今年の夏の思い出🌺】 埼玉の古代蓮の里に行って 蓮の花を見てきました。 42種類およそ12万株のハスを栽培しているという 古代蓮の里。 見ごたえがあってとても癒されました。

コメント 11 15
小町 バッジ画像
| 08/03 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 埼玉の古代蓮の里に行って 蓮の花を見てきました。 42種類およそ12万株のハスを栽培しているという 古代蓮の里。 見ごたえがあってとても癒されました。

ユーザー画像
小町 バッジ画像
| 08/03 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【今年の夏の思い出🌺】 おうち菜園部でピーマンを育てたこと(継続中)です 4月の終わりにわが家にやってきたピーマンの苗は本当に小さくて心もとないくらい頼りなくて…ちゃんと育てられるだろうかと菜園初心者(私)は不安で一杯でした 水やり、肥料、虫対策などなど“おうち菜園部”の皆さんの投稿を参考にせっせとお世話する毎日 枝が分かれた、蕾が出来た、花が咲いた、実が出来た 日々変わっていくピーマンに一喜一憂しながら気が付けば沢山の実りを収穫するまでに成長し今でも元気に葉を広げ花を咲かせています もうすぐ100日目まだまだお世話は続きますが今年はピーマンと共に過ごす楽しい夏です♪

【今年の夏の思い出🌺】 おうち菜園部でピーマンを育てたこと(継続中)です 4月の終わりにわが家にやってきたピーマンの苗は本当に小さくて心もとないくらい頼りなくて…ちゃんと育てられるだろうかと菜園初心者(私)は不安で一杯でした 水やり、肥料、虫対策などなど“おうち菜園部”の皆さんの投稿を参考にせっせとお世話する毎日 枝が分かれた、蕾が出来た、花が咲いた、実が出来た 日々変わっていくピーマンに一喜一憂しながら気が付けば沢山の実りを収穫するまでに成長し今でも元気に葉を広げ花を咲かせています もうすぐ100日目まだまだお世話は続きますが今年はピーマンと共に過ごす楽しい夏です♪

コメント 6 15
待雪草 バッジ画像
| 08/03 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 おうち菜園部でピーマンを育てたこと(継続中)です 4月の終わりにわが家にやってきたピーマンの苗は本当に小さくて心もとないくらい頼りなくて…ちゃんと育てられるだろうかと菜園初心者(私)は不安で一杯でした 水やり、肥料、虫対策などなど“おうち菜園部”の皆さんの投稿を参考にせっせとお世話する毎日 枝が分かれた、蕾が出来た、花が咲いた、実が出来た 日々変わっていくピーマンに一喜一憂しながら気が付けば沢山の実りを収穫するまでに成長し今でも元気に葉を広げ花を咲かせています もうすぐ100日目まだまだお世話は続きますが今年はピーマンと共に過ごす楽しい夏です♪

ユーザー画像 バッジ画像
待雪草 バッジ画像
| 08/03 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【今年の夏の思い出🌺】 7月に主人と北海道旅行に行きました。 富良野のラベンダーが満開で綺麗でした💖 積丹ブルーの海も綺麗🤩(島武意海岸) 御当地グルメも沢山頂きました😋 ツアーで行った鱗晃(りんこう)のウニ丼です😋

【今年の夏の思い出🌺】 7月に主人と北海道旅行に行きました。 富良野のラベンダーが満開で綺麗でした💖 積丹ブルーの海も綺麗🤩(島武意海岸) 御当地グルメも沢山頂きました😋 ツアーで行った鱗晃(りんこう)のウニ丼です😋

コメント 16 20
スモークサーモン バッジ画像
| 08/03 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 7月に主人と北海道旅行に行きました。 富良野のラベンダーが満開で綺麗でした💖 積丹ブルーの海も綺麗🤩(島武意海岸) 御当地グルメも沢山頂きました😋 ツアーで行った鱗晃(りんこう)のウニ丼です😋

ユーザー画像 バッジ画像
スモークサーモン バッジ画像
| 08/03 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【今年の夏の思い出🌺】妹と2人で行った万博楽しかった!ヨルダン館の中の砂漠の土が赤茶でサラサラで気持ち良かったし暑い日差しの中大屋根リングの下を歩くのも良い経験でした。

【今年の夏の思い出🌺】妹と2人で行った万博楽しかった!ヨルダン館の中の砂漠の土が赤茶でサラサラで気持ち良かったし暑い日差しの中大屋根リングの下を歩くのも良い経験でした。

コメント 19 22
くるりん バッジ画像
| 08/01 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】妹と2人で行った万博楽しかった!ヨルダン館の中の砂漠の土が赤茶でサラサラで気持ち良かったし暑い日差しの中大屋根リングの下を歩くのも良い経験でした。

ユーザー画像 バッジ画像
くるりん バッジ画像
| 08/01 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【今年の夏の思い出🌺】博多界隈に遊びに行きました。朝食が美味しいと評判のホテルに、一度泊まってみたかったのです。 ちょうど博多祇園山笠の時期だったので、あちこちに飾り山笠があり見応えがありました。 夜はキャナルシティ博多に行き、噴水ショーを4回見て楽しみました。 たまには地元の旅もいいですね。 (キャナルシティ博多にも、ピエトロレストランがありますね♪)

【今年の夏の思い出🌺】博多界隈に遊びに行きました。朝食が美味しいと評判のホテルに、一度泊まってみたかったのです。 ちょうど博多祇園山笠の時期だったので、あちこちに飾り山笠があり見応えがありました。 夜はキャナルシティ博多に行き、噴水ショーを4回見て楽しみました。 たまには地元の旅もいいですね。 (キャナルシティ博多にも、ピエトロレストランがありますね♪)

コメント 16 16
ハル バッジ画像
| 08/01 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】博多界隈に遊びに行きました。朝食が美味しいと評判のホテルに、一度泊まってみたかったのです。 ちょうど博多祇園山笠の時期だったので、あちこちに飾り山笠があり見応えがありました。 夜はキャナルシティ博多に行き、噴水ショーを4回見て楽しみました。 たまには地元の旅もいいですね。 (キャナルシティ博多にも、ピエトロレストランがありますね♪)

ユーザー画像 バッジ画像
ハル バッジ画像
| 08/01 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【今年の夏の思い出🌺】 福岡県直方市にある 食のテーマパーク『びっくり市』に お盆商戦前の決起集会として 1人は上司、1人は他の部署、1人は私の部下 合わせて4人でお出かけしたことです(ˊᵕˋ) 金土日の週末限定でやっている スーパー&露店の密集地帯で 我々の職業柄、完全に同業他社になります😲 九州住みの方なら知っている方も いらっしゃるのではないでしょうか?(^^) 私以外が全員… 佐賀県、大分県出身×2名の為 『びっくり市』は初めてとの事で 私がガイド役しながら楽しみました(ˊᵕˋ) 普段は休憩時間もバラバラだし 4人で揃うことはほとんどないけど それぞれが会話する事もあり 和気あいあいだったメンバーで あっという間に時間も過ぎていきました✨️ 帰りはびっくり市の中でも大人気で いつも行列ができている 鮮魚店がやる焼鳥を、皆様も 買って帰ってました〜(^^)✨️ (たまたま並んでない瞬間にずらーっと見える時を撮影📸) -------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁------- ちなみに…私の普段使いの時は この『びっくり市』のお近くに イオンモール直方があり… ピエトロレストランも入っているので よくランチでピエトロを利用して 夕食におうち晩酌🍻したくて びっくり市にやって来る流れが多いです✨️

【今年の夏の思い出🌺】 福岡県直方市にある 食のテーマパーク『びっくり市』に お盆商戦前の決起集会として 1人は上司、1人は他の部署、1人は私の部下 合わせて4人でお出かけしたことです(ˊᵕˋ) 金土日の週末限定でやっている スーパー&露店の密集地帯で 我々の職業柄、完全に同業他社になります😲 九州住みの方なら知っている方も いらっしゃるのではないでしょうか?(^^) 私以外が全員… 佐賀県、大分県出身×2名の為 『びっくり市』は初めてとの事で 私がガイド役しながら楽しみました(ˊᵕˋ) 普段は休憩時間もバラバラだし 4人で揃うことはほとんどないけど それぞれが会話する事もあり 和気あいあいだったメンバーで あっという間に時間も過ぎていきました✨️ 帰りはびっくり市の中でも大人気で いつも行列ができている 鮮魚店がやる焼鳥を、皆様も 買って帰ってました〜(^^)✨️ (たまたま並んでない瞬間にずらーっと見える時を撮影📸) -------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁------- ちなみに…私の普段使いの時は この『びっくり市』のお近くに イオンモール直方があり… ピエトロレストランも入っているので よくランチでピエトロを利用して 夕食におうち晩酌🍻したくて びっくり市にやって来る流れが多いです✨️

コメント 19 13
あきたん バッジ画像
| 08/01 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 福岡県直方市にある 食のテーマパーク『びっくり市』に お盆商戦前の決起集会として 1人は上司、1人は他の部署、1人は私の部下 合わせて4人でお出かけしたことです(ˊᵕˋ) 金土日の週末限定でやっている スーパー&露店の密集地帯で 我々の職業柄、完全に同業他社になります😲 九州住みの方なら知っている方も いらっしゃるのではないでしょうか?(^^) 私以外が全員… 佐賀県、大分県出身×2名の為 『びっくり市』は初めてとの事で 私がガイド役しながら楽しみました(ˊᵕˋ) 普段は休憩時間もバラバラだし 4人で揃うことはほとんどないけど それぞれが会話する事もあり 和気あいあいだったメンバーで あっという間に時間も過ぎていきました✨️ 帰りはびっくり市の中でも大人気で いつも行列ができている 鮮魚店がやる焼鳥を、皆様も 買って帰ってました〜(^^)✨️ (たまたま並んでない瞬間にずらーっと見える時を撮影📸) -------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁------- ちなみに…私の普段使いの時は この『びっくり市』のお近くに イオンモール直方があり… ピエトロレストランも入っているので よくランチでピエトロを利用して 夕食におうち晩酌🍻したくて びっくり市にやって来る流れが多いです✨️

ユーザー画像 バッジ画像
あきたん バッジ画像
| 08/01 | トークテーマ
ユーザー画像

今年も毎年恒例の北海道へ🚙 子供が小さい頃は、行きはフェリーで 帰りは車で行っていました。 フェリーでは、ラジオ体操から始まり スイカ割りやじゃんけん大会など色々あり楽しかったです。 今回は大阪〜青森🚙 青森から函館⛴ 札幌大通り公園のビアガーデンが楽しみです。

今年も毎年恒例の北海道へ🚙 子供が小さい頃は、行きはフェリーで 帰りは車で行っていました。 フェリーでは、ラジオ体操から始まり スイカ割りやじゃんけん大会など色々あり楽しかったです。 今回は大阪〜青森🚙 青森から函館⛴ 札幌大通り公園のビアガーデンが楽しみです。

コメント 5 17
ゆうゆうちゃん
| 08/01 | トークテーマ

今年も毎年恒例の北海道へ🚙 子供が小さい頃は、行きはフェリーで 帰りは車で行っていました。 フェリーでは、ラジオ体操から始まり スイカ割りやじゃんけん大会など色々あり楽しかったです。 今回は大阪〜青森🚙 青森から函館⛴ 札幌大通り公園のビアガーデンが楽しみです。

ユーザー画像
ゆうゆうちゃん
| 08/01 | トークテーマ
ユーザー画像

【今年の夏の思い出🌺】 今年は子供のサッカーのチームの遠征合宿に保護者として引率に行きます。親のほうがへばってしまわないよう体調管理に注意しなくては!

【今年の夏の思い出🌺】 今年は子供のサッカーのチームの遠征合宿に保護者として引率に行きます。親のほうがへばってしまわないよう体調管理に注意しなくては!

コメント 1 15
koko バッジ画像
| 08/01 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 今年は子供のサッカーのチームの遠征合宿に保護者として引率に行きます。親のほうがへばってしまわないよう体調管理に注意しなくては!

ユーザー画像
koko バッジ画像
| 08/01 | トークテーマ
ユーザー画像 バッジ画像

【今年の夏の思い出🌺】 ドライブで会社の同期と一緒に、大分県の温泉街である湯布院に遊びに行きました🚗 食べ歩きをして、青々とした山々と入道雲を眺めながら夏らしい自然をたのしみ、最後は温泉にも行きました♨ 心も体もリフレッシュしました😊

【今年の夏の思い出🌺】 ドライブで会社の同期と一緒に、大分県の温泉街である湯布院に遊びに行きました🚗 食べ歩きをして、青々とした山々と入道雲を眺めながら夏らしい自然をたのしみ、最後は温泉にも行きました♨ 心も体もリフレッシュしました😊

コメント 15 20
ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん
| 08/01 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 ドライブで会社の同期と一緒に、大分県の温泉街である湯布院に遊びに行きました🚗 食べ歩きをして、青々とした山々と入道雲を眺めながら夏らしい自然をたのしみ、最後は温泉にも行きました♨ 心も体もリフレッシュしました😊

ユーザー画像 バッジ画像
ピエトロホームタウン運営スタッフ あやぽん
| 08/01 | トークテーマ
ユーザー画像

【今年の夏の思い出🌺】 パビリオンに食事体験 万博が楽しかったです 末に室戸に行くので楽しみです

【今年の夏の思い出🌺】 パビリオンに食事体験 万博が楽しかったです 末に室戸に行くので楽しみです

コメント 1 12
ai
| 08/01 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 パビリオンに食事体験 万博が楽しかったです 末に室戸に行くので楽しみです

ユーザー画像
ai
| 08/01 | トークテーマ
ユーザー画像

【今年の夏の思い出🌺】 連休に子供や孫が帰省します。 とても楽しみで嬉しい反面、皆が帰った後の疲労感たるや…💦 今から体力温存しておきます😁

【今年の夏の思い出🌺】 連休に子供や孫が帰省します。 とても楽しみで嬉しい反面、皆が帰った後の疲労感たるや…💦 今から体力温存しておきます😁

コメント 4 14
ジュリー
| 08/01 | トークテーマ

【今年の夏の思い出🌺】 連休に子供や孫が帰省します。 とても楽しみで嬉しい反面、皆が帰った後の疲労感たるや…💦 今から体力温存しておきます😁

ユーザー画像
ジュリー
| 08/01 | トークテーマ
  • 476-500件 / 全794件